まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS マルイの新製品

<<   作成日時 : 2009/10/04 12:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
マルイのHPで、今月行われる日本ホビーショーで紹介されるかもしれない新製品の情報が少しだけ出てきました。
画像

画像

画像
一番上の画像はハンドガンのようでHK P30、HK45、HK P2000にも見えますね。ブローバックしているようにも見えるので、恐らくこの製品は電ブロ(もしくはフルオート)の可能性が高いですね。

二番目の画像は同じHK G36のように見えますが、既にマルイからはG36Cが販売されていているので他のバリエーションか次世代ということもあるかもしれませんね。(コッキングは無いの?(;^_^A )

三番目はストックとマガジンからしてHK G3系統のカービンモデルが想像できます。電動ガンでしょうかね?

四番目はHK MP5ですが、これは本体の新製品というよりも装着されているドラムマガジンが気になります。これはMP5用の多弾数マガジンでしょうかね。既にスコーピオン用の多弾数マガジンとしてドラムマガジンが発売されているので考えられますね。


今回の新製品はHKのモデルが多いですね(画像を見た限りでは)。他にも新製品はあるかもしれませんが、HK好きの自分としては、とても楽しみのラインアップとなりました。ホビーショーの当日が楽しみですね(^^/


http://www.tokyo-marui.co.jp/index2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!
また新製品出るんですね!

個人的には、次、MP5A4を買おうと思っているので、ドラムマガジンが気になる所です・・。(AUGをメインで使ってますが、やはり重すぎです^^;)

あと、G36も気になりますね〜。
スナイパーモデルのSL-8とかだと面白そうですよねw
00アナゴ
2009/10/04 14:20
2番目の写真、まさかG36Eでは!?
友人からG36CとSTARのG36Eのフロントキットを購入したばかりなのでG36Eは勘弁して欲しいです・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

それにしても最近のマルイの新作はすごい勢いですね。
山犬
2009/10/04 21:11
これはいいですねぇ
G36が次世代化したらかいますよ!
G36
2009/10/05 09:12
00アナゴさん//
既にA5を持っていているのでMP5のドラムマガジンは気になりますよね。
ドラムマガジンでは、装弾数も多そうで結構、期待してます!

SL-8ですか!PSG-1以来の電動スナイパーモデルも面白いですね(^^)
まるきち
2009/10/05 21:22
山犬さん//
これで新製品がG36Eだとショックですよね(;^_^A
ただアンダーレールの位置を見てみると
36Kのようにも見えるんですよね…。

でも、本当に新製品が登場するペースが速いですよね☆
この調子で新作コッキングハンドガンもお願いしたいです(^^/
まるきち
2009/10/05 21:37
G36さん//
自分の周りでも「次世代のG36が出たら、絶対に買う!」
という人が結構いますね(^^>
まるきち
2009/10/05 21:39
わたしは14なので電ブロよりハイキャパみたいに14以上対象のガスガンを期待してたのですが・・・・・(^_^;)


でも電ブロも良い所もあるので期待してますw
くらん大尉
2009/10/07 01:04
くらん大尉さん//
確かにガスブロのRシリーズではハイキャパの次にグロックなど
という話もありましたね。
期待していた方には残念な結果かもしれませんね。

でも今回は他のブログやHPで既に速報として電ブロのP30や
ボーイズのG36Cが発売されるのみたいなので、次回の新製品
発表の時にRシリーズのニューモデルを期待しましょう!
まるきち
2009/10/09 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マルイの新製品 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる