まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS DESERT WARRIOR4.3  part2

<<   作成日時 : 2009/09/21 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
デザート ウォ−リアの紹介パート2です。
上の画像の物には中古で買ってきたパックマイヤーのラバーグリップを取り付けてみました。
逆にデザート ウォ−リアのグリップをM.E.U.に取り付けてみるとこんな感じになります。
画像
M.E.U.ピストルは同じ海兵隊のMARSOC“風”になりました(^^)

画像
アンダーレイルは20mm規格なので様々なオプションを取り付けられるみたいですが、画像に写っているGPのM3タイプライトの場合はキツく、一応取り付けられるのですが、取り外しが大変です。
画像
このアンダーレイルは六角穴スクリューを外せば取り外しが出来ますがレイルを固定するためにフレームに4箇所穴が開けられています。
以前、購入したサファリのホルスターにはレイル付きのままだとキツくて入らないので、レイルを外してみましたが、フレームの穴がちょっと気になりますね(;^_^A
画像

外してみて気が付いたのですがフレーム、スライドですが、この色は塗装だけだと思っていたのですが、どうやら下地のプラもデザートカラーの成型色で、擦ったりしてもそんなには目立たないようです(今のところ)。
画像
マガジンはバンパーを装備したメッキが施されたシングルカラムのガバメント用マガジンでM.E.U.に付属していた物と同じで装弾数は28発となります。もちろん、ノーマルのガバメント用マガジン(26連)も使用できます。

※デトニクス並びにハイキャパのマガジンは使用することはできません。
画像
スライドを外せばマルイのハンドガンにお馴染みのホップアップ調節用のダイヤルがあります。工具等が必要ない所が良いと思います。
室内で撃ってみた感じも弾道も安定し命中精度も良く流石マルイ製品!というところです。
画像
感想として、購入したデザートウォリアはデザインも良くて(個人的に)4.3インチスライドということでフルサイズのガバメントと比べるとコンパクトで扱いやすく、リコイルも丁度良い感じです。更にマルイ製ということで実射性能は折り紙つきでサバゲ、シューティング、コレクションなど購入しやすいモデルだと思います。それに、既に販売されているM.E.U.ピストルとハイキャパのパーツが使用されているのでカスタムすることも出来ますよね☆
ということで、デザートウォリア4.3はかなりお気に入りのモデルの1つになりました♪

               


定価:16590円  全長:202mm  重量:約825g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DESERT WARRIOR4.3  part2 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる