まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休中にしたいこと

<<   作成日時 : 2009/09/19 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

本日よりシルバーウィークなる連休が始まりましたね(まる吉、個人としては4連休)
ということで、この連休中にやりたい事を書きたいと思います。
まず初めに・・・
画像
マルイから販売されているデザートウォリアーが気にっなっているので是非とも買ってみたいですね。タンカラーというのも好きですね。

画像
お次に電動XM8にドットサイトを搭載するため、某WEBショップのカスタム品を参考にしてレイルを買ってきたいですね。

画像

更にオープンタイプのドットサイトも購入して、ガスブロのMP5や電動のMP5に搭載したいです。それに伴いマウントレイルも一緒に揃えたいです。

画像
更に更に、銀ダンのG26も買ってみたいですね。出来ればレッドカラーで・・・。

そして、ガスガンに不可欠なガス缶も切れかかっているので補充しておきたいです。
その他にも新しい食玩や映画のDVDにミリ関係の本等も買いたいと思います。





でも、一番欲しいのは上記の物を買うための軍資金が一番欲しいですね(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まる吉さん、こんばんは。今日、S2SのP226とアカデミーのマイクロUZI(エアコキ)を買いました。アカデミーのマイクロUZIはストックがついてるだけではなく、コッキングレバーを引くときにエジェクションポートが開くという細かいとこまで再現されてました。 次に、S2SのP226ですが、リアルに作られているだけではなく、スペアマガジンがついてるのも、またいいところです。ちなみに、これの製造元はKWCというメーカーが作ったみたいです。
龍一
2009/09/19 22:17
龍一さん こんばんは
S2SのP226とアカデミーのUZIですか!良いですねぇ(^^)
UZIですが、自分も韓国製のコッキングUZIを持っていますがエジェクションポートまでは開きませんでしたね(;^_^A
P226の方は刻印も再現されたみたいでリアルになっているようですね。
KWCといえばS2Sのハンドガンの大体のモデルを製造しているメーカーのようですよ(^^/
まるきち
2009/09/21 17:04
はじめまして!
このXM8は
BE製のですか?
もしそうでしたら、
XM8は普通にダミーのダットサイトとって
普通のダットサイトにはできないのですか?
reo224
2011/08/09 18:35
reo224さん はじめまして
そうです。BE製のものです。
ダミーのダットサイトを外すためには、本体を分解する必要があります。分解して外した後は独自でサイトの加工やレール等を取り付けたりすれば使用出来ると思います。
まるきち
2011/08/11 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休中にしたいこと まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる