まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS クラウン パイソン 2.5インチモデル

<<   作成日時 : 2009/09/16 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
以前、買ってきたクラウンモデルのパイソンの紹介です。 このブログでクラウンのパイソンを紹介するのは3回目ですが、今回は初めてステンレスモデル(塗装ですが)の紹介です。
画像
コルト パイソンといえば、.357マグナム弾を使用するリボルバーで携帯性を高めるため銃身を短くしたモデルが2.5インチモデルです。
2.5インチモデルのパイソンといえば刑事ドラマや映画(個人的には、特にあぶデカのイメージが・・・)等で良く登場するきがしますね。

トイガンの話ですが、ステンレスモデルということで本体がシルバーカラーに塗装されています。その他には銀・黒モデル共に2.5インチモデルではグリップがラバー風からウッドタイプ(プラ製)の物に変更されています。
他は他モデルの変化はありません。ちなみに、トリガーの上にあるスライド式のセレクターはクラウンパイソンでお馴染みのセイフティです。
画像
M629のグリップのメダリオン(でしたっけ?)はシルバーカラーでしたがパイソンではステンレスモデルでもゴールドカラーになっています。
リアサイトは上下左右に調節可能です。
画像
やっぱりリボルバーはカート式が面白いですね(^^)
それに、パイソンはスイングインのアクションがやり易いです(^^>
画像
同じクラウンの4インチモデルと並べてみると、同じパイソンでもイメージが少し変わりますね。

このパイソン結構、お気に入りですモデルです(^^/


定価:4095円 全長:207mm 重量:320g 固定ホップアップシステム搭載

クラウン パイソンをアマゾンで検索

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラウン パイソン 2.5インチモデル まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる