まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩兵

<<   作成日時 : 2009/09/12 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
久しぶりにPSPのソフト買ってきました。 泣く子も黙るSIMPLEシリーズですが、このシリーズを買うのは“THE戦艦”以来です(;^_^A
※“THE戦艦”はオススメ出来ないソフトです。
SIMPLEシリーズ“地球防衛軍”など結構面白いソフトもあるのですが、その一方で地雷も結構多くて被害にあった方も多いのではないでしょうか・・・。

で、今回買ってきた“THE歩兵2”は前作はPS2で発売されたソフトの2作目のようですが、1時間ほどしかプレイしてませんが結構面白いです。操作方法は少し難しいかもしれませんが、慣れれれば大丈夫です。武器やアイテムも購入できて種類も多くて楽しめます。武器は基本的にピストル、サブマシンガン(アサルトライフル)、ライフル(スナイパーライフル)、グレネード(ランチャー)、ロケラン等があります。

TPSのゲームなんですが、敵もそんなに強くなく(というかアホ?なくらいで)初めての方でも楽しめると思いますよ。



P.S.
どうでも良い事ですが、昨日あるWEBショップで前から欲しかったモデルで中華製のトイガンを発見して注文しちゃいました。月曜日頃には届く予定なので届いたら紹介しますね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はTHEスナイパーでショックな目にあったので、THEシリーズにはやや抵抗がありましたが、これはおもしろそうですね!

中華製のトイガン、期待してますね^^b
00アナゴ
2009/09/13 18:24
00アナゴさん//
THE歩兵2ですが、おかしな所があっても2500円という価格で何となく許しちゃうんですよね(;^_^A

中華製のトイガンですが、本日届きました。
もう少ししたらUPする予定です。
まるきち
2009/09/14 21:23
ぼくもこれ買いました!
武器のなまえがちょっと変だけどコスチュームを変えたりしておもしろかったです。
中学生
2010/01/01 17:47
中学生さん//
あけましておめでとうございます
コスチュームが数種類有るだけでも何回でも同じミッションにチャレンジ出来て面白いですよね。
まるきち
2010/01/01 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歩兵 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる