まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまで

<<   作成日時 : 2009/07/19 22:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おかげさまで、銀ダンエアガンの記事に対して多数のアクセス頂いています。これも銀ダンエアガンが話題になっていることが分かりますね(^^)
画像
今日の記事は銀ダンエアガンとはほとんど関係ないのですが、先ほど本屋に行って本買ってきました。
新星出版社より出版されている戦闘機のしくみという本はタイトル通り、戦闘機(軍用機)の仕組み、種類、歴史、運用、や飛行機の構造について書かれている戦闘機の教科書的な本です。

2冊目は学研より出版されているヒーローGUN図鑑という本で映画、漫画、アニメ、ドラマ等に登場した銃器を紹介している本でハンドガンやライフル系の多めですがサブマシンガンや重火器系の銃器の解説もありました。その他にも銃器が登場する作品の解説もされていて結構面白かったです。
しかも値段がコンビニ本のような600円という価格で専門誌なんかよりも安いのが良いですね(^^/

画像
最後にですが、友人のM君がマルイのサムライエッジをカスタムしてBH5に登場したウエスカーモデルを制作したらしく、ブログに画像UP要請があったので載せときます。カッコいいですよね。自分もサムライ欲しいです・・・黒穴で売っているかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかげさまで まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる