まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 給付金で買ったもの

<<   作成日時 : 2009/06/22 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

何か、今月の19日〜21日の間に異常に資金を使った気がします。まる吉です。こんばんは

19日に少し早く帰って来られたので近所の某家電量販店に行ってきました。というのも次の日の土曜日(20日)には久しぶりのサバゲ会があるので、そこで使うバイオBB弾を買いに行ってきました。
でも実際に買ったのはコチラでした↓
画像
新品なのに箱がボロボロ(泣)でもポイント(約10000PT)使ったので安く買えちゃった(^^)。しかも、少し前に給付金が振り込まれたので、そこから5000円ほど使って自分が払ったのは約5000円(バイオBB弾込み)で済みました(^^)×2。


20日の土曜日には予定通りにサバゲ会に行って参加してきました。
画像
持っていたのはMP5と以前紹介したイサカM37です。20日は晴れて凄く暑くなりましたね。MP5は多弾マガジンが無かったので、既にMP5Kを持っているM君にマガジンを借りてどうにか楽しむことが出来ました。20日は参加費や交通費と食事代くらいし掛かりませでしたが暑かったので飲料水代が3倍くらいなった気がします。
あまりの暑さにサバゲの写真を撮り忘れました(;^_^A


で21日はサバゲの疲れも残っていたのですが、秋葉原に出かけて来ました。
画像
買ってきたのはスター製のMP5用も95連マガジンとUSP用のアンダーレイルマウントと特価品のデザート3Cの大型拳銃用のヒップホルスターです。

と、こんな感じの買い物でしたが出来ればMP5にはハンドガードにフラッシュライト等を取り付けたいですね(^^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まる吉さん、こんばんは(^o^)/

ポイントと給付金を上手に使い、良い買い物をされたようですね♪

暫くコメントをご無沙汰しているうちに、僕の方も、マルイのエアコキ=Cz75&グロック17と、(こちらのblogでも紹介されていた)S2Sの刻印入りエアコキ=ワルサーP99を購入しました(≧▽≦)ゞ

これからますます暑い日が続きます。くれぐれもお身体ご自愛下さいm(__)m

まる吉さんのblogに、いつも元気を貰いながら、楽しく読ませて頂いていますo(^o^)o
流星★彡
2009/06/24 20:27
流星★彡さん//
丁度良い具合にポイントが溜まっていて
ほんとにタイミングが良かったと思います♪

S2SのリニューアルされたP99やP226は未だに実物を見れていないんですよね(T_T)。欲しいんですけどリニューアル前よりも売っているお店が少ない気がします。

聞いた話だとCZ75やグロック17ですがホップアップモデルでは結構、命中精度が良いみたいですね。ですが、CZ75のコッキングやり難さはキツイです(;^_^A

流星★彡さんもお身体を大事にして下さいね(^^>
まるきち
2009/06/24 22:23
おお〜!MP5は自分も前までメインで使っていましたよw(現在はAUGに更新予定・・)

ちなみに自分は、前まで金欠を理由になんちゃってPMC装備でしたが、自衛隊迷彩2型上下(官品)とブーニハットとサンセイ・フルフェイスゴーグルを購入しましたv
まる吉さんと同じく、出費が痛いです(汗
00アナゴ
2009/06/25 18:57
00アナゴさん//
00アナゴさんもMP5をお持ちでしたか(^^/
MP5はコンパクトで扱いやすいですよね♪

いえいえPMC装備であれば立派ですよ!
自分なんかはサバゲ参加した初期の頃は「私服警官装備!」とか言って参加してました(あっ!もちろんゴーグル等はちゃんとしてます)

確かに出費をした後の生活が大変ですよね。でもトイガンメーカーはそんなのお構いなし新製品を出してくるんですよね(;^_^A
まるきち
2009/06/26 21:55
インドア戦用にSMGを買おうと思っているのですが、MP5、MP7系列のスライドストックって使っていくとストックがガタついてきませんか?ボーイズのMP5のストックのガタツキがひどかったんで心配で・・・。
スネーク
2010/10/29 23:17
スネークさん//
確かに最近、MP5A5のストックがガタついてきた気がします。
ガタツキが気になるのであればMP5RASやMP5PDW等のフォールディングストック搭載のモデルか固定ストックモデルが良いかもしれませんね。
まるきち
2010/10/31 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
給付金で買ったもの まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる