まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS セ ン リ ヒ ン !

<<   作成日時 : 2009/06/07 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
という訳で赤風呂に行ってまいりました。 到着してみると、いつも特売イベントが行われている所で特売品の販売やくじ引きが行われていましたが・・・特売品の品物数も少なく、くじ引きには長い行列が出来ていたので今回は2号店を中心に見てきました。

1号店&2号店では全品10%オフということで通常では特売にならないようなトイガンやオプションパーツ等も少しは安く買えました(^^)

戦利品コチラです↓
画像
サファリランド製の6004 ガバメントオペレーター用のレッグホルスターです。自分は右利きなんですが購入したのは左利き用のホルスターです。右利き用で好みの色が無かったので左用を買ってみました。それに、右用よりも左用の方が少しだけ安く上に10%オフ効果でナント6000円台で買えました!(^^/
画像

画像
早速、マルイのガバメントで試してみるとピッタリ!最初は左用なので戸惑いましたが慣れてくるとロックの解除も楽に出来ます。
やはりちゃちいホルスターとは違って使いやすいと思います
ちなみにガバメント以外にもMEUもピッタリでした。ハイキャパ5.1は調節してやれば入るのですが奥に差すときにキツイかもしれません・・・。
画像
お次はバイオ0.2gBB弾とマルイ純正のガバメント用のプラグリップです。純正のグリップはホルスターの画像でも分かるようにグリップを塗装してしまったので、紹介する時に困るので新しく買ってきました。



そして、最後は・・・・


画像

画像
じゃ〜ん。イサカM37フェザーライトです!!!
やってしまいました(;^_^A 格段に安かった訳ではないのですが、ついつい10パーオフということで手を出してしまいました。
流石、フェザーライトということで、かなり軽いです(良い意味で)
どうせならタイガーストライプのBDU買ってこれば良かったなぁ〜へへへ・・・・


という訳でトイガンの紹介はまた後日・・・・・・はぁ疲れたぁ〜OTZ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!M37良いですね〜b
自分も近いうちにマルイのAUGを買う予定です(^^)
00アナゴ
2009/06/08 20:00
購入おめでとうございます。
自分は今度SIG552を買う予定です。
バッテリーはニッケル水素を使いたいんですが保管が難しそうなので迷っております。
SIG552
2009/06/08 20:39
00アナゴさん//
M37ですが軽くて1日中サバゲで持っていても大丈夫そうです
次はM37用のスリングが欲しいところですね(^^)

AUGですか!AUGは使ったことは無いのですが
慣れれば扱いやすいモデルみたいですよ(^^/
まるきち
2009/06/09 21:21
SIG552さん//
やっと買うことが出来ました(^^/

M37のサブウエポンとして自分も今コンパクトな電動ガンが欲しいなぁ〜と思っています。P90があるのに…

バッテリーですが、サバゲで使用する場合ではニッケル水素をオススメします。以前はニカドバッテリーを使っていましたがゲーム中にバッテリーが切れてしまったことが度々ありました(;^_^A
まるきち
2009/06/09 21:33
イサカといえば熊本(地元)では金曜深夜ターミネーターあるんですよね。
今月も先月もシュワ映画ばっかりだったようなw
ジャン
2009/06/10 17:56
AUGの形に惚れてしまって・・(^^;)

あと、お聞きしたいんですが、米軍でもAUGって使用されていますかね?少数精鋭部隊なども含めて・・・。できれば新しく、米軍装備でBDUも揃えたいと思っているので・・。
もし米軍で使用されていなかったらPMC装備にAUGで行こうかと思います(汗

ちなみに、もうご存知と思いますが、マルイからファイブセブンが出ましたね!P90を持っている、まる吉さんは買いではないでしょうか!?(^^)

00アナゴ
2009/06/10 18:19
ジャンさん//
ターミネーターですか!自分の好きな映画です(特に2が…)
そういえばコチラも
TVではターミネーターばかりやってる気がしますね(;^_^A
まるきち
2009/06/11 18:45
00アナゴさん//
米軍でAUGですか?どうでしょうかね… 
ちょっと分からないですね(;^_^A 
あっ!でもACUペイントのAUGの写真は見たことがあります!!

ファイブセブンですか?気になります!(笑)
P90にはピッタリのハンドガンですよね☆

でも最近、マルシンからCZ75の排莢モデルが出るとかで…(爆
まるきち
2009/06/11 18:53
イカサのインプレ待ってます
うちちゃん
2009/06/16 19:25
うちちゃんさん 初めまして(^^/

イカサのインプレですが出来れば早いうちにUPしたいのですが
本体が長いこともあって撮影等が少し大変なんですよね(;^_^A

今しばらくお待ち下さいね(^^)
まるきち
2009/06/16 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セ ン リ ヒ ン ! まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる