まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS サイレンサー or サプレッサー?

<<   作成日時 : 2009/05/23 23:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日はマルイのM733にサイレンサーを取り付けようと思いちょっくら出かけてきました。
画像
という訳で買ってきましたKMのスカウトサイレンサーです。
このサイレンサーはM14タイプの正ネジ逆ネジに対応していて、しかも100g以下と軽量な上にマルイの純正品よりもお買い得でした。
画像
早速、M733に付けてBHDゴードンカスタムもどきにしてみましたが・・・・少しサイレンサーの長さが長かったみたいです(;^_^A
240mm長のサイレンサーを買ってきたのですが店頭で見たときはそんなに長く感じませんでしたが取り付けてみるとちょっと長さが・・・。買う前にちょこっと長さ測ってから行けばよかったですね。
画像
せっかくなのでアカデミーのAKS-74Uに付けてゴルルコ兵(MGS2)カスタムとして遊んでます( ´ ▽ ` )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 サイレンサー(消音器)サプレッサー(減音器)でしたっけ?
どうでもいいかwサイレンサーやハイダーの選ぶのは自分は結構迷います
KM企画のサイレンサーは実用性が高いので2、3本自分も持ってます。
g36
2009/05/24 19:22
オーAKだ・・・。これほすぃんですけども、
コッキングが重いという話がちらほら・・・。
実際どんなモンでしょうか、ラピファ楽々ですかね?

psショットマグナム楽しーw
ふるい
2009/05/25 07:30
g36さん//
確かに自分も消音器、減音器の違いだったと思います。
ただ、電動ガンやガスブロで使用する場合は
ほとんどがサプレッサーでしょう(;^_^A

結構、サイレンサー等は種類が多いので迷いますよね…
その内、もう1本ぐらい購入したいです♪
まるきち
2009/05/25 22:21
ふるいさん//
AKですが最近、使ってみたらご質問の通り
コッキングが、かなり重いです(;^_^A
連射はかなり難しいと思います。

ショットマグナム購入されましたか☆
あんなに小さくても結構飛ぶので面白いですよね(^^)
まるきち
2009/05/25 22:27
やはり、重いのですかぁ。まる吉さんの自慢の一品、
S2SのG36Cのホップは何グラムで丁度いいのですかね?
何でもいいからコキライフル欲し〜の(爆)
ふるい
2009/05/30 17:22
ふるいさん//
コキライフルは良いですよ電動とは違って的に向かって撃つとき、1発の1発慎重になって逆に面白いですよ(^^/

S2SのG36Cですが自分は0.2gのBB弾を使用しています。
ただ、室内でしかS2SのG36Cを使用していないので遠距離での弾道はわかりませんが、今のところ0.2gBB弾が合っていると思います。
まるきち
2009/05/30 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイレンサー or サプレッサー? まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる