まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい週が始まる・・・。

<<   作成日時 : 2009/05/10 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

新しい週が始まる・・・月曜だ。 BHDでデルタのフート軍曹がエンディングで言った言葉です。
映画で見てるときに聞くとカッコよく聞こえますが、現実の日曜の夜に聞くと憂鬱になりますね・・・OTZ



という訳で今日はM君宅にお邪魔して次世代のM4カービンを見させてもらいました。
試射させてもらった感じでは反動がガンガンきて面白かったですね、最後にはボルトストップが掛かるのも良かなと思いました。メタルフレームで他のパーツの出来もよくて剛性も高そうです。
ただ、射撃音が普通の電動ガンと比べると大きめで室内で撃っているとうるさく聞こえたのも事実でした。
ですが、総合的に見れば性能は将来の電動ガンよりもUPしていて気になるモデルがまた1つ増えましたね(^^/

画像
ちなみに帰る途中にホビーショップに寄り道をしてGWセール品として安く売られていたクラウンの10禁M686を買ってきました。初めてシルバーに塗装されたモデルを買ってみましたが結構、出来がよくて驚きました。


さらにさらにYOUTUBEに新しく動画を2本をUPしました。

KSCのUSP.45の動画です。


マルゼンのP99コンパクトの動画です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり近代的なGUNにはフラッシュライトだの、レーザーなどが似合いますね。(映画見すぎ)最近モデルガンが欲しくなりました。USPやグロックはありますがワルサーP99が無いんですよねorz
5/23にコマンドーの日本語吹き替えDVDが発売されると聞いて興奮中です。
ジャン
2009/05/11 18:49
ジャンさん//
モデルガンですか!自分も興味ありますが発火させた後のメンテナンスが大変そうで、手が出ませんね(;^_^A
P99のモデルガンはよく考えてみたらありませんよね。
でもマルゼンのP99はリアルで良く出来ていると思います…

コマンドーというと4連装のランチャーM202が印象的でした☆
まるきち
2009/05/13 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい週が始まる・・・。 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる