まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度お馴染み

<<   作成日時 : 2009/05/03 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は拉致するのが得意な友達M君に「次世代買うから、一緒について来い!」という、意味不明なメールが送られてきて、毎度お馴染み赤羽ホワイトホールに拉致られてきました。
画像




という訳で本日の戦利品です。
画像
「007」ファンなら確保しておきたいマルゼン製のP99のガスブロとタナカ製の9mm拳銃のガスブロにBB弾とガス缶です。9mm拳銃(SIG P220)は以前からレール無しのP220(226)シリーズが欲しかったので買ってみました。
どちらのハンドガンも1万円以下で買えたのでお買い得でしたね(^^)




ちなみにM君は着いて早々に次世代のM4(カービン)を買って満足そうにしていた後はイベント会場で行われていた、1回500円で外れても500円分の割引券が貰えるくじ引きをやっていましたが、結局4回やっても当たりが出ていなかったので
「YOUもやってみれば」と言われ、自分が「そんな簡単に当たる訳ないしぃ〜(´□`) 」と言いつつ1回試しチャレンジしてみたら・・・
画像
ハイキャパRが当たりました(≧∇≦)

しかも、その後に並んでいた方がSR−2を当てていたり数分後には女性の方がマルイのゴルゴを当てられていたの目撃したM君は結局、総額3500円分の割引券を手に入れていましたとさ。めでたしめでたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎度お馴染み まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる