まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 塗ってしまった

<<   作成日時 : 2009/04/26 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 あるあるエスツーエスガスブロDEとか邪道にもTANフレームにしてしまったこととか・・・。
 MEUはTANでも違和感ないですねこっちのDEはもう終わりだぁw
g36
2009/04/27 16:38
g36さん//
DEのフレームをTANカラーにしたんですか!
なんか、見てみたい気もします(゚ー゚)

ほんとうだったらフレームをTANカラーに塗装してみたかったのですがさすがに、そんな勇気も無く…
グリップだけで塗装をやってみたんですよ(≧∇≦)
まるきち
2009/04/27 19:29
なんか、CoDMW(ゲーム)のプライス仕様に似てますね。
かっこいいです。

知らなかったらすいません。
通りすがり
2011/07/22 18:23
通りすがりさん//
もちろん知っていますよ。
それどころか、参考にしたのがCoDMWですから(^^)
まるきち
2011/07/23 12:30
そうでしたか。
でも、完璧を目指すとアンビセーフティーが高いんですよね。
個人的に、あの形状はあまり好きじゃないし・・・
通りすがり
2011/07/23 15:45
通りすがりさん//
雰囲気を楽しむという感じでグリップ塗装してみましたが
完璧なモデルを目指すと高くつきそうですね(^_^;)
まるきち
2011/07/26 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
塗ってしまった まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる