まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS また電ブロ・・・

<<   作成日時 : 2009/04/20 16:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
またまた電ブロが出るそうです(予定)
今回はエアコキにもある「PC356」でセミ・フルの切り替えが出来るそうですが・・・
エアコキの新作はいつなったら登場するのでしょうかね(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ふうむ電ブロは結構好きなんですがー
PC356ですかーメディアではあんま知られてないなぁ
エアコキならスタームルガー系統とかが自分的には出てほしいですね。
g36
2009/04/20 22:26
g36さん//
「PC356」って検索してもあんまり情報も少ないんですよね。
実銃の写真等もも見たこと無いですね…

スタームルガー系統のエアコキが“もしも”出るとしたら
Mk.1(Mk.2)とかを希望しますね(^^)
まるきち
2009/04/20 23:05
まる吉さん、g36さん、こんばんは(^.^)

エアコキの新作、出て欲しいですよねぇ。

Mk.1って、スポーツ・シューティング用の長〜いヤツですよね。魅力的なモデルだと思います。

僕的には、マルイから、コンパクトなエアコキが出て欲しいなぁ…特にワルサー系は欲しい。まぁ、無理でしょうケドσ(^_^;)
流星★彡
2009/04/21 00:12
流星★彡さん//
確かにMk.1にはスタームルガーMk.1カービンという長ーーい
モデルもありますね(^^)

コンパクトなエアコキも欲しいところですよね。電ブロでワルサーが出てたのでエアコキでも是非とも出して欲しい気がしますね。
まるきち
2009/04/23 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また電ブロ・・・ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる