まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブアモを見に行くつもりが・・・

<<   作成日時 : 2009/04/12 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は休日ということもあって

ついこの前に発売されたマルゼンの排莢式のショットガンのライブアモシリーズ

見に赤風呂こと赤羽フロンティアに行ってきました。

何故か見るだけというのに事前にATMで10000円を引き出して見に行きました・・・

早速、2号店に入ってみると入り口付近にライブアモシリーズのショットガンが置かれていました。

チャージャー、ユース共に売られていました。どちらも10000円以内で買えるるのですが

確認してみるとチャージャー、ユース共にカートが5個しか付属していないとのことでオプションで

10個カートを購入する必要があり、マガジンの装弾数は20発なので予備に2パック(10個入り×2)

が必要かなと思って計算してみると・・・・約12000円ほど・・・「ギリギリいける!!」と思って

ハンドガンが並ぶショーケースの下を見てみるとコイツガ居ました♪ ↓↓↓

画像

同じくマルゼンのMP5KA4 チャージャーというガスブロです。

週末特価ということでかなり安く買うことが出来ました。

マルゼンのM11は以前このブログでも紹介しましたがフルオートのガスブロに魅せられてしまって

同じフルオートのガスブロシリーズのMP5も気になっていました。

そして本日、偶然にも週末特価という形で手にすることが出来ました。

マルゼンのMP5KA4 チャージャーにはタクティカルマウントとストックが最初から搭載されていますが

グリップやサイトは付属していないのでグリップとドットサイトにライトは後から取り付けてみました(^^)

ライブアモは買えませんでしたが大変満足な買い物が出来ました(^^/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです。僕はつい先日、ライブアモシリーズのLA870チャージャーを買いました。最初のカート5発ということなので、スペアのカートリッジを2個、スペアのマガジンを1個買いました。カートはよく飛びます。
龍一
URL
2009/05/07 22:14
龍一さん//
チャージャーの方を購入されましたか(^^/
自分もいつか買ってみたいと思うのですが…

付属のカートが5発というのは少ない気もしますね。
でも、スペアのカートリッジは
それほど高くは無いですけどね…(;^_^A
まるきち
2009/05/09 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブアモを見に行くつもりが・・・ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる