まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS クリアしました

<<   作成日時 : 2009/03/15 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
どうにか、こうにかしてバイオ5の1週目クリアしました。
感動したのが、シリーズで初めてH&K USP(作中ではP8名)が登場したこです。バイオ4等でUSPっぽい何かが出てましたが、5では紛れもなくUSPでした。
5も武器を買う(拾うことも出来る)ことができますがUSPが出てからずーとそればっか使っていました(^^)

今度はオンでフレと一緒にプレイ開始です(^^>





※画像のUSPはエアコキです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおおっ!バイオ5うらやましいです〜!
USP、かっこいいですよね〜、いかにも、拳銃って感じの形が好きです^^
00アナゴ
2009/03/16 22:15
00アナゴさん//
バイオシリーズは大好きなシリーズです♪
バイオと並んで好きなUSPがバイオにも登場したので
かなり嬉しいですね(^^)
まるきち
2009/03/17 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリアしました まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる