まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS やってしまった(汗

<<   作成日時 : 2009/03/05 22:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はバイオハザード5の発売ですね・・・ バイオシリーズは好きな作品なので今すぐにでも買いに行きたいのですが買いに行けない理由があります。
それは、、、発売する前にある物を買ってしまったからです。
ある物とはコレです↓
画像
デザート迷彩に代わる新しい迷彩服とマルコキのKP85と安かった「ジャーヘッド」のDVDです。
画像

新しい迷彩服はABU迷彩と呼ばれるアメリカ空軍は独自の迷彩服です。タイガーストライプ調なのですがACU迷彩(陸軍の)と同様にデジタルドット化されていて森林・砂漠・市街地等に対応した全地域型の迷彩服です。
前から気になっていたもので中々売っている(試着できる所)が無く、店頭で見つけられて良かったです(^^)



P.S
動画追加でUPしました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは。一昨日くらいにマルシンのポリスリボルバーの動画を見て、何だかリボルバーを撃ちたくなりました(警察屋さんのリボルバーにはあまり興味はありませんが)。久々にマルシンレッドホークを引っ張り出して撃ってます。リボルバーのカートアクションは面白いですね、カートが一組しか持ってないので一度撃つたびに詰め直しですけど。8mmBB弾もレッドホークの大口径を思わせるようでいい感じです、自動拳銃よりもリボルバーのほうが8mmBB弾がしっくりきますね。
フィンブル
2009/03/08 21:24
フィンブルさん//
やはりリボルバーも良いですよね(^^)
マルシンの場合はカート式なので特に面白いと思います

そういえば、フィンブルさんはレッドホークをお持ちでしたね
カートは1組しかなくても楽しめますが予備のカートがあると
もっと面白く使えるとかな?と思いますが、マルシンのカートは
結構なお値段するんですよね(;^_^A

確かにフィンブルさんが言われる通りオートマチックよりも
リボルバーの方が8mmBB弾が有っているような気がします
まるきち
2009/03/09 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やってしまった(汗 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる