まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS MI:V放送記念

<<   作成日時 : 2009/03/01 22:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

MI:V放送記念 というほどのことではありませんが日曜洋画劇場で放送されたということで
「このシリーズといえば!」というと毎回イーサン(主役)がベレッタを使うのでKSC M9の動画をUPしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは、フィンブルです。ここに書き込むのは初めてですね。
 動画の最後のデコッキングレバーの動きを初めて見て感動しました。僕はマルイの92Fを2挺持っていますが(うち1挺はカスタムしてあります)、マルイ92Fのセフティはセフティであってデコッキング機能はないんですよね。デコッキングしてもハーフコックで止まると思ってたんですがハンマーは最後まで落ちるんですね、勉強になりました、ありがとうございました。
フィンブル
2009/03/02 15:07
フィンブルさん 書き込みして頂きありがとうございます
デコッキングですが買ってきて一番最初にやった動作が
ハンマーを起こしてのデコッキングでした(^^/
フィンブルさん同様にマルイの92Fを持たせてもらった時は
レバーを操作してもコック&ロックの状態になってしまったので驚きましたね(;^_^A
最近はデコッキング出来るモデルを購入している傾向ですかね

やはり動画だと文章よりも分かりやすく伝えらることもありますね
まるきち
2009/03/03 21:38
イーサーンw
はじめまして。ベレッタはいろんなメーカーのがありますねgmもw
参考にさせていただきます!!
red
2009/03/04 00:33
redさん はじめまして<(__)>
ほんとうにベレッタは様々なメーカーから発売されていますね
自分おの動画で少しでもお役に立てれば幸いです(;^_^A
まるきち
2009/03/05 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MI:V放送記念 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる