まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 排莢式 ショットガン?

<<   作成日時 : 2009/02/13 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
マルゼンから発売されるみたいです。 排莢式のショットガンは以前からガス式のM870・M1100シリーズがありましたがエアコキ式のは珍しいですよね。
今回は10才以上用と18才以上用が用意されてるみたいです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、マルゼンから排莢式エアーコッキングショットガンLA870がでるのですか。しかも10歳以上用と18歳以上用があるみたいですね。まだ18歳以上ではない僕にとってはうれしいですね。10歳以上用と18歳以上用には、ストックのあり、なしが違うみたいですね。
龍一
URL
2009/02/14 14:32
おおお!これは欲しい!
排莢アクション!シャッガナー(ショットガン使い)デビューももうすぐかな(^ー^)
ジャン
2009/02/14 21:46
龍一さん//
最近は新製品として各社から排莢式が発売(もしくは予定)されていて「エアコキでも出ないかなぁ〜」と思っていたら、ホントに出ました(^^)

ストックのあり・なしは、やはり価格に考慮しての事でしょうかね…
まるきち
2009/02/15 15:36
ジャンさん//
排莢式のモデルだとコレまでには、あんまり無かったので嬉しいですよね(^^/

ただ排莢式だと外で使うのは難しいかも?、、、
まるきち
2009/02/15 15:40
最近は各社リアル志向の製品を出してくれますよね。

HPの名称を変更したので、バナーと名称の変更をお願いします。
jasdfGA
URL
2009/02/26 16:56
jasdfGAさん//
今後もリアル志向で尚且つ価格はそのまま、、、
というのが自分の願いですね(;^_^A

HPの名称変更の件、了解しました(^^>、、が
変更するのに今しばらく時間が掛かりそうで
もう少しお待ち下さい。
まるきち
2009/02/27 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
排莢式 ショットガン? まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる