まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS S2S ベレッタ M92FS シルバー

<<   作成日時 : 2009/02/08 17:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
前回のグリップ交換に引き続きまたしてもベレッタの登場です。
紹介するのは去年の12月に通販で購入したS2Sのエアコキベレッタです。
S2Sのベレッタといえば以前にコンプ付きのブラックモデルを紹介しましたよね。
今回はコンプ無しのスタンダードモデルです。
画像
2挺並べてみてもコンプの有無やカラー以外の違いは全く同じ造りです。まぁ当たり前ですよね(;^_^A
スライドにはベレッタや権利関係の刻印があります。これもコンプモデルと全く同じです。
画像
大きく切り開いてあるように見えるスライドですが実際には一体成型で開いていません。こちらもコンプモデルと全く同じですがスタンダードモデルの場合はコンプが無いので直接銃身の部分が有ってスライドのアウターバレルとの厚さに差があるため、少し違和感があります。

※このエアコキにはスライドストップの機能は付いていません。

画像
トリガーガードの上にある黒いボタンのようなものがセイフティでコレをスライドさせてセイフティのオン・オフの切り替えをします。

マガジンはフルサイズタイプ(1回り小さいです)で装弾数は12発となります。
実射性能としては固定ホップアップシステムも搭載されていて飛距離も有るでしょう。パワーは18歳以上用ということもあって高めです。個人的にはマルイの18歳以上用よりも少し強く(速い)感じました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 エスツーエスのエアコキは評判が高いんですが、どこにも売ってないんですよね。どちら手に入れられたんでしょうか?気になります。
g36
2009/03/17 16:38
g36さん 初めましてm(_ _)m
ココで紹介しているベレッタのエアコキは
平蔵ブラザーズというショップで購入しましたが
先ほど見たら取り扱いが無くなっていました(;^_^A
ですが、最近S2Sのエアコキは一部のモデルが
リニューアルして再販されたので楽天やガンショップ等で
探されると見つかると思いますよ(^^/
まるきち
2009/03/17 20:00
ありがとうございます。過去の記事に書き込むのはどうかと思いましたがスッキリしました。エスツーエスはマルコキとは違ったよさがあっておもしろいんですけどね、まだまだマイナーなんでしょうかねw
g36
2009/03/19 15:03
g36さん//
いえいえ、過去の記事まで見て頂きありがとうございます!
S2Sのエアコキは珍しいモデルとかも出してくれているので
良いのですが…取り扱っているお店が少ないのがネックですかね
まるきち
2009/03/19 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
S2S ベレッタ M92FS シルバー  まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる