まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦利品(1)

<<   作成日時 : 2009/01/12 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ブラックホールでの戦利品その1です。
たしか「むげん」さんのブースでマルイのガスブロM92F ステンレスが中古で売られていたのですが、
その隣にあり同じ価格で売られていたKSCののM9 HWモデル(旧タイプ)で中古品として売られていましたが本体の状態も良くて、箱や取り説に器具も揃ったじょうたいでした。そして、取り説やパーツ類は未開封のビニール袋に入ってる状態の物でした(^^)

ちなみに、コレをショルダーバックに入れて長時間動き回っていたのでM9が原因で首(肩)を痛めたみたいです(;^_^



その2に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおお!ベレッタM92F好きの自分としては、KSC製品、絶品です!!
刻印はウェスタンアームズですが、やっぱりディティール的にはKSCが一番だと思いますよ。(あくまで個人的にですが)
パーティングラインも処理がうまいし、最高ですよ(^^)

00アナゴ
2009/01/13 21:55
00アナゴさん//
KSCのM9は初めて手にしたのですが
WAのM9と比べてみると、やはり違いますよね
個人的には旧型のマガジンも好きだったりします(^^)
その内、グリップは交換したいですね♪
まるきち
2009/01/13 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戦利品(1) まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる