まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS ソーコム

<<   作成日時 : 2009/01/07 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

YouTubeに新たに動画をUPしました。

今回UPしたのはマルイの固定ガスガンの動画です。
最初のソーコム動画が約40秒ほどのものでしたが2本目では3分半と長めの動画になっています。
お暇なら見てね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お初です^^見ました。編集がいい感じですね(^-^)v
俺には固定ガスのクソ重たいトリガーで命中率保てる自信がしません(爆)
ちなみに前の記事でP226を買うことを決心し、買わせていただきました。ちゃんと作動してくれて良い子です(*^_^*)
SIG愛好家
2009/01/08 14:03
SIG愛好家さん 初めましてm(_ _)m
動画見て頂きありがとうございます(^^/
ソーコムのトリガーはホント重たいんですよね・・・
ココだけの話、実は動画の的当て撮影は2回撮りなおししています

>ちなみに前の記事でP226を買うことを決心し、買わせていただきました。ちゃんと作動してくれて良い子です(*^_^*)
#それと以前書いたSIGの記事がSIG愛好家さんの
お役に少しでも立てて良かったです!
まるきち
2009/01/08 22:16
僕、ソーコム持ってますけど重い割には、いい命中精度ですよ〜
連射性もいいです。
ただ、片手で撃たない方がいいですよ〜
お馬鹿さん
2010/02/22 10:38
お馬鹿さん様 初めまして。そして返信遅くなりましたm(_ _)m
流石にフル装備だと重たいですよね(;^_^A
ですが、性能は高くて今の時期には特に良いと思いますね。
まるきち
2010/02/27 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソーコム まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる