まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 初売りセールで・・・

<<   作成日時 : 2009/01/04 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は赤風呂で「新春初売りセール」が行われていると聞いた友達に拉致されて、赤羽まで行ってきました。

予定では、去年の白穴で買えなかったVSRかMP7でも有ったら買おうかな
と、思ったら・・・こんなに買っちゃいました
画像
上から運試し的に買った福袋、本当はフルサイズが欲しかったけどセット内容の豪華さで買ってしまったP99コンパクト、前から興味があったポリスリボルバー、そして驚きのセール価格で買ってしまったSR−2LRVです。
なんか、1年分をまとめ買いをしてしまった気分です(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>友達に拉致されて
笑ってしまいましたwww
P99といえば、この前007ゴールデンアイがありましたね。
この頃はまだPPKなんですよね…
ジャン
2009/01/20 21:53
ジャンさん//
>友達に拉致されて
#突然、誘いの電話がくるので いつも大変です(;^_^A

ゴールデンアイですが、自分も見ました。個人的には
やはり、ジェームズ・ボンドにはPPKが一番似合う
と思います(^^/
まるきち
2009/01/21 22:54
やはりボンドにはPPKですよね!
PPKはP38より古いらしいですよ。
最近ポリスリボルバーの形をしたキャップ式火薬銃が欲しくなりました…
ジャン
2009/01/22 21:19
ジャンさん//
意外にもPPが登場した時期は古く歴史があるんですよね(;^_^A
その後に登場したはずの九四式拳銃等と比べてしまうと現代でも
使えるPPKの実用性の高い事が分かりますよね(^^)

>最近ポリスリボルバーの形をしたキャップ式火薬銃が欲しくなりました
#そうゆう火薬銃ってたまに見かけますよね(^^/
まるきち
2009/01/23 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初売りセールで・・・ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる