まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS カタログ本

<<   作成日時 : 2008/12/17 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ホビージャパンより販売されている東京マルイ・エアソフトガンカタログを借りてきました
やはり目玉としては特集がくまれている今年発売予定のSOPMODの記事でしょうか・・・
後はマルイの電動ガン(長物)の年表やメカBOXのバージョンや動作?的な紹介があり面白かったです。
その他には各モデルの簡単な紹介やパーツの取り付け例(マルイ製パーツ)などもあって参考になることもありました。

ただ、エアコキ、電ブロ、ミニ電、ボーイズの紹介もありましたがスペックと1行程度の紹介しかありませんでした(;^_^A

色々なモデルの記事を読んでいたら急にSOPMOD、、、じゃなくてMP7が欲しくなりました。なんかコンパクトで持ち運びが楽そうで良いですよね♪




う〜ん、でも本のお値段2000円はちょっと高いかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カタログ本 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる