まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS biohazard weapons

<<   作成日時 : 2008/12/14 13:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前に、自分の入っているサバイバルゲームのチームの集いがあり、それに参加してきました。
そこではゲーム会に関する連絡事項等があり、連絡事項の話が終わった後はそのまま打上げに突入・・・
そしたら、珍しいトイガン達に会うことができました。

一部のトイガンの写真撮影が出来たのでUPします。
画像
初めて実物を見ました(ノ゚ο゚)ノ バイオハザードのタイアップモデルのアンブレラリボルバー(タナカ製)
ゲーム「バイオハザード0」に登場したアンブレラリボルバー(44口径マグナム)で完全限定で発売されていました。


続いては、同じくバイオハザードに登場した・・・
画像
サムライ・エッジ スタンダードモデル(マルイ)でS.T.A.R.S.隊員が使用するカスタムハンドガン。という設定でマルイから発売しているスタンダードモデルです。


写真撮影が出来たのはこの2種類だけだったのですが、他にも38式小銃やBARや見たこと無いようなカスタムされた電動ガンもありました。



せっかくバイオモデルのトイガンが見られたのでバイオハザードに登場した銃器に関するみんなの検定を作成してみました。とりあえず最初はバイオハザード2バージョンです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
biohazard weapons まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる