まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のベレッタ祭り!

<<   作成日時 : 2008/12/06 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ベレッタ祭りだぁ〜ワーイ!わーい!!(^^)・・・・といっても今日は上の画像に写っている2挺しか登場しませんけど、、、(;^_^A

という訳で(どういう訳?)某通販サイトの平造ブラザーズさん(某?)のセールで売られていた台湾製のsic93(M93R)とS2SのベレッタM92と小物少々を買ってみました。
S2Sのベレッタは以前、コンプ付の物を紹介しましたが今回買ったのはシルバーカラーの通常モデルです。コンプ付のもの同様にベレッタの刻印があります。

sic93ですが、これは最近いたるガンショップで大特価品等として売られているガスブロなんです。コレは最近、本屋で立ち読みしたGUN誌のマシンピストルの記事を読んで、その勢いで買っちゃいました(汗)
たた、やっはりフルオート射撃時にはあまり動作が安定しませんね、、、仕方ないか(苦笑)

一応動画UPしてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!これは近くの模型店に売ってましたね!
欲しいなぁ…
ベレッタといったら昨日は映画ダイ・ハードのトリロジーBOXを購入しました。ダイ・ハードシリーズのDVDが1作目から3作目入っています。
ジャン
2008/12/09 21:49
ジャンさん 返信おそくなりました

やはり!ベレッタが登場する映画といえばダイハードシリーズですよね
4ではP220になってしまいました・・・が
4でも一応ベレッタが登場していましたしね
まるきち
2008/12/13 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬のベレッタ祭り! まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる