まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も・・・ パート2

<<   作成日時 : 2008/12/31 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

一時的にダブルイーグルのM83はお休みとして、ご挨拶を、、、


今年、1年を振り返ってみると色々な事がありました( ̄ー ̄ )

そういえば、人生“初”となるサバゲーとやらに参戦したのも今年でした・・・

インドアにアウトドア、様々なルールやゲーム会に参加して沢山の方に出会うことが出来ました!

そして、トップページや記事ページ全てを合わせたブログ全体のアクセスが

31日の13時17分時点で「117144アクセス」もお越し頂きました

これも御覧になっている皆様のおかげで御座いますm(_ _)m

本当に有り難う御座いました!(^^/




突然ですが、去年と同様に今年紹介したトイガンのお気に入りベスト5を発表したいと思います。

それでは第5位の発表です! パチパチ(人’∀’)
画像
東京マルイ製のガスブロ「M.E.U.ピストル」です。コレは今年発売になったモデルですが、珍しく発売されてすぐに買ったガスガンです。それだけ、発売されるのが楽しみだったということです。ただ、残念ながら今年は一度も実戦デビューとはならかったので来年は活躍してもらいたいです!



では第4位の発表です! パチパチパチ(人’∀’)
画像
第4位はマイクロエース(アリイ)の多弾マグ搭載のグロック26です。今年の最初のほうで紹介したのですが、エアコキハンドガンに50発以上の多弾マグを搭載するという仕様に感動しましたね(笑)。塗装などの外見もよく出来ている思いました。


第3位の発表です! パチパチパチパチ(人’∀’)
画像
マルイ製の電動ブローバックガンの「マック11」です。これも今年出たばかりのモデルで電ブロ初となるSMGとなりました。今後は2丁買って使ってみましょうか?(笑)



第2位の発表です! パチパチパチパチパチ(人’∀’)
画像
香港のメーカー、クラシック・アーミー製の「M15A4」です。ちゃんとした紹介ページは有りませんが初の実戦デビューとなった今月のゲーム会で使った時は、かなり活躍してくれたので2位にランクインしました。来年も宜しくね♪




そして、堂々の第1位は・・・
画像
S2S製のエアコキ「G36C」です。G36Cのトイガンとしては珍しいと思うエアコッキング式のモデルでトイガンとしての出来や性能も大変満足の出来るものでした(^^)
なので、今年のお気に入りトイガン第1位にしました。

如何でしたでしょうか?今年も、納得の順位?それとも納得できない順位?だったでしょうかね、、、
いつものことですが、このランキング付は非常に難しくて、本当に迷います(;^_^A ランクには入っていませんが候補にはKTWのSP2340、アカデミーのK2、マルゼンのM11等、沢山のトイガン達が候補に上がっていました。

去年同様に今年も購入したけれど紹介出来ていないトイガンもまだあります。

来年の2009年には今年よりも紹介記事が増えるように頑張っていきたいと思います・・・が来年は何があるか分かりません(笑)

もしも、もしも紹介記事数が今年より減ってもお許し下さいね(爆)



それでは

皆様、良いお年を(^^>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も残すところ、あとわずかとなりましたね。
ちなみに、自分が今年最後に食べた魚介類は家族と食べたカニでした。
自分が、今年最後に触れたトイガンは、青島BBアクションガンM645でした。
来年はKSC10禁ガスブローバックガンのどれかが欲しいです。
ジャン
2008/12/31 22:46
ジャンさん//
明けましておめでとうごあざいます!

>自分が今年最後に食べた魚介類は家族と食べたカニでした。
#カニですか良いですね(^^)

>来年はKSC10禁ガスブローバックガンのどれかが欲しいです。
#U−18シリーズですね、そいうえばマルイからもU−18
シリーズ?が計画されているみたいですよ!
まるきち
2009/01/02 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も・・・ パート2 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる