まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮いた資金で・・・

<<   作成日時 : 2008/11/28 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クラシック・アーミーのM15A4を購入したことは昨日紹介しました が、実はマルイのM16A2購入資金の浮いた差額でこんなのを買ってしまいました。

画像

EAから販売されている「マーセナリーズ2」というゲームソフトです。
ゲームの内容は、3人いる主人公(傭兵)から1人選んで過去に裏切られて、軍事クーデター起こして大統領に復讐するために南米ベネゼイラで主人公が大暴れしちゃうシューティングゲーム(アクションかも?)です。
前作同様にGTAのようにかなり自由度の高いゲームでゲーム中に登場するほとんどの乗り物に乗ることが出来きます(^^)
しかも、乗り物や建物もほとんどが破壊できます。そして、舞台が紛争地域ということもあり多数の軍隊や組織が登場します(連合軍、中国軍、海賊など含め6組織)。
各組織からの様々なミッションを進めて行くにつれて様々な支援(資金)を得ることが出来るようなって、例えば車両支援では戦車、哨戒艇、装甲車、ヘリコプターなど、物資支援は武器、弾薬、体力回復など、支援攻撃では爆撃、砲撃、制空権確保、巡航ミサイル攻撃など様々な支援を受ける(買う)ことができて

かなり大暴れすることが出来ちゃうゲームなのです!(笑)
ストレス解消にはもってこいのゲームだと思いますよ!!(^^/










※お詫びごと
前々回の記事(マルイ製SIG P226)
「本日は、このブログ“初”となる東京マルイ製ガスブローバックガンの紹介です。」と書きましたが、マルイ製ガスブローバックガンの紹介は、実際の所、2回目の紹介となります。
P226の記事はMEUの記事を書く前から制作していましたが、一時的に中断して置いたまま、先にMEUの記事をUPしてしまったのです。そして、その後にP226の記事を良く確認せずに公開したしましました。申し訳ありません。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>「本日は、このブログ“初”となる東京マルイ製ガスブローバックガンの紹介です。」と書きましたが、マルイ製ガスブローバックガンの紹介は、実際の所、2回目の紹介となります。
P226の記事はMEUの記事を書く前から制作していましたが、一時的に中断して置いたまま、先にMEUの記事をUPしてしまったのです。そして、その後にP226の記事を良く確認せずに公開したしましました。申し訳ありません。
#いえいえ、修正してくれれば幸いです!
龍一
URL
2008/11/29 02:50
龍一さん//
今後このような事がないようにしたいですね(;^_^A
まるきち
2008/11/29 12:27
おお〜、マーセナリーズ2ですか!
前から面白そうだとは思っていたんですが、やはり、面白いようですね!(笑)
確か、Xbox360版もありますよね?自分はそちらを買おうかな〜(PS3持ってないんで・・、まる吉さん、羨ましい!)
00アナゴ
2008/11/29 16:20
00アナゴさん//
かなり面白いですよ!最近は攻撃ヘリとかも買えるようになったのでソレを使ってやってます(^^/
Xbox版もありますよ。面白いのでやってみては如何でしょうか?
まるきち
2008/11/30 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浮いた資金で・・・ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる