まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 次期小銃を計画中

<<   作成日時 : 2008/11/10 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像
ちょっと早いような気がしますが現在、M733の続き次期採用小銃(電動ガン)を計画中です(^^>
今の予定ではM16系のモデルになると思います。ただ、前回のゲームの時に見せてもらったMP7も候補に入っているのでまだM16に確定という訳ではありません(;^_^A
しかも、現在マルイ製の電動ガン各種が値上げされてしまったので今月中に決まるか微妙な状態です(値上げ前に買っとけば良かった・・・)

次期小銃が決まり次第お知らせします。




※画像のM16A1はマルイのエアコキです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マルイ新製品はM16A2ゴルゴ13カスタム?!
【ゴルゴ13ファン必見!】 東京マルイの次なる電動ガンはM16"ゴルゴ13"カスタム?!  ただゴルゴ13が使用しているM16に形を似せただけで無く驚く機能もあり、なんと!... ...続きを見る
Turbulence
2008/11/14 18:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜、電動ガン、本当に値上げされちゃったんですね・・(TT)
自分は電動ガンを持っていないので、値上げされると厳しいです・・(汗
00アナゴ
2008/11/12 17:54
00アナゴさん//
そうですよね…今のところほとんどお店で5%前後の値上げですが
電動ガンの場合5%で約2000円ほど高くなった訳ですから
購入に踏み切るのは厳しいですよね、、、OTZ
まるきち
2008/11/13 13:39
聞いた話では、以前は5割ぐらいだった卸値を、6割に引き上げたそうですよ。

近いうちに、タイ王国で買ってきたダットサイトの写真付き記事でも書く予定です。
タイ王国って、結構な銃社会国家ですけれど、装備品とかが非常に安く売っているんですよ。
jasdfGA
URL
2008/11/14 11:03
jasdfGAさん お帰りなさい(^^/
えぇ〜電動ガンの卸値って5割ぐらいだったんですか!ビックリ
それが6割になってしまうとお店側も大変ですね(;^_^A

おっダットサイトの記事楽しみにしています、、、というか
タイって銃社会国家だったんですね!…オドロキ
まるきち
2008/11/14 21:49
自分は次期機関拳銃として2代目G18C(初代は壊れた)とM11(M11も機関拳銃という事で…)やミニ電SG550(歩兵支援火器風にカスタムする為)やクラウンのスーパーS2Sの購入を検討しています。サバゲ用(いつやるかは検討中)や、部屋撃ち用に使います(でも金が足りん)
ジャン
2008/12/01 20:30
ジャンさん//
M11ですが、とてもコンパクトで良いですよ(^^)
自分もクラウンのショットガンも買いたいところですが、
中々購入に踏み切れないですよね(;^_^A

まるきち
2008/12/03 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次期小銃を計画中 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる