まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS R.P.G!!

<<   作成日時 : 2008/11/03 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
いまさらながら、「ブラック ホーク ダウン」の中古DVDを買ってきました。 テレビで放送したやつを録画したDVDはありましたが、アレはカットされたシーン多いし翻訳が(吹き替え)が少し違う・・・ってことでDVDを買ってきました。
意外にもBHDのDVDを売っているお店が無くて、やっと今日中古で売っている所を発見できました(^^)

この映画の影響でゲーム着ている迷彩をデザート迷彩にしてM733も買った訳ですが映画を見ると
「やっぱり(M16)A2も良いなぁ〜」と思いますね(;^_^A

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば昨日は「ブロークン・アロー」がありましたね。M93Rがいいです。
ジャン
2008/11/03 21:19
ブラックホークダウン・・、良い映画ですよね。

自分は、昨日、『コラテラル』のDVDを見て、ヴィンセントの使っていたUSPがチョット欲しくなっちゃいました・・(^^;)
(まる吉さんはすでに持っているんですよね、うらやましいっ!)
00アナゴ
2008/11/04 17:31
ブラックホーク・ダウンも、なかなかいい映画ですよね。
この作品を批判した某在日の犬監督などは別として・・・

私は、土曜日に「沈黙の傭兵」と「レニングラード大攻防1941」のDVD買いました。
沈黙の傭兵は、やっぱりガバの似合う男セガールは、ガバメント使ってますよ。
余計にガバメント欲しい病が進行しちゃいました(苦笑)
レニングラード大攻防1941は、ロシア映画らしい人間ドラマが展開されて、結構考えさせられる場面もあります。
ロシア映画って、これや9РОТАみたいに、案外ハズレが少ないんですよ。
jasdfGA
URL
2008/11/04 21:37
ジャンさん 返信おそくなりました
そういえば「ブロークン・アロー」やってましたね
見ました、見ました(^^)最近、やたらとタナカの
M93Rが安売りされてるので気になります(;^_^A
まるきち
2008/11/06 22:11
00アナゴさん 返信遅くなりました
「コラテラル」のDVD持ってますよ(^^/
自分はアノ映画を見た後にエアコキUSPを使って
相手の銃を掃って素早く構える、、、ってのを
ずーと練習してた事があります(汗)
まるきち
2008/11/06 22:14
jasdfGAさん 返信遅くなりました
>私は、土曜日に「沈黙の傭兵」と「レニングラード大攻防1941」のDVD買いました。
#おぉ〜「沈黙の傭兵」ですか、まだ見ていませんがセガールが主演のようなので楽しめるのは確実ですね(^^)
やはりセガール=ガバメント、ガバメント=セガールというイメージがありますよね!!
ロシア映画ですが、まだ一度も見たことないんですよね(;^_^A
今度、ロシア装備のサバゲメンバーの方に借りてみようと思います
まるきち
2008/11/06 22:23
コラテラルのDVDもお持ちでしたか!羨ましいですっ(><)

>相手の銃を掃って素早く構える、、、
あの、チンピラにカツアゲされるシーンですねw
私もあのシーンがかなりお気に入りですwあの早撃ちで、急所に的確にHITさせている・・、ヴィンセントはカッコよすぎます!!
00アナゴ
2008/11/07 20:53
00アナゴさん//
あの身のこなし方は
さすが、プロ殺し屋と言ったところでしょうか・・・
あんなにカッコ良く見えた殺し屋は久しぶりです(;^_^A
まるきち
2008/11/09 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
R.P.G!! まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる