まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS このメッセージは5秒後に消去されます・・・・

<<   作成日時 : 2008/10/25 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ミッション:インポッシブルVを買ってきました。
近所のお店で新品特価の2000円で売られていたので、ついつい(;^_^A
ちなみにBDの映像ソフト買ったのはコレが初めてです♪
MI:Vは、たしか劇場で見た記憶があるのですがストーリーを忘れてしまったので、
この機会にもう1回見てみよう思います(^^)

そういえば先週、テレビで放送していたMI:Uを見ていたら再びベレッタ熱が再加熱してきました(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
M:T2 、自分も見ました(^^)v
M92Fバンバン撃ってましたね!自分は映画を見た後、M92Fを棚から出して、イーサンハントになりきってダンボールにバンバン撃ってました(笑)
M:I3は、まだ見たことがないので、今度レンタルショップで借りて見てみます!
00アナゴ
2008/10/25 18:27
自分は前はベレッタは嫌いだったんですが、日洋の「M1-2」を見てベレッタの2丁拳銃やりたくなって来ました(ベレッタ持ってないけど)。
自分もMIVは父と見たのですが、自分的には面白くありませんでした。
父は面白かったと言っていますがwそういえば今日は沈黙シリーズ最終作
「沈黙の報復」を買って来ました。セガールのガバがカッコいい!本作では、G36やグロックも出てましたね。
ジャン
2008/10/25 22:55
00アナゴさん//
やはり2では前作よりもアクションシーンが多いので見た後は
イーサンになりきってM9を使いますよね(^^/

>M:I3は、まだ見たことがないので、今度レンタルショップで借りて見てみます!
#2よりはガンアクションシーンが少ないかも(?)しれませんが結構楽しめる作品だと思うので見てみてください♪
まるきち
2008/10/26 00:10
ジャンさん//
二挺拳銃の映画といえばジョン・ウー作品なので劇中の二挺拳銃シーンが印象強く残りますよね。
3ですが、やはり自分もエンディングが「アレ?」という終わり方で少し残念でした。ただ、エンディング以外はそれなりに楽しめると思います。

沈黙の報復ですが、やはりセガール=ガバでしたか!
そういえば「沈黙の聖戦」以降沈黙シリーズは見ていませんね…
まるきち
2008/10/26 00:32
まるきちさんは聖戦を見たのですか〜。うらやましい。
あと、沈黙の報復には、中盤のカーチェイスでMP5、序盤ではイサカM37ソードオフらしき散弾銃が出てましたね。
MI-Vは映画を見てるときにトイレを我慢していたので、今はそのおかげでひん尿です(笑)ハルンケア飲みたい・・・ 
でも序盤の銃撃戦は良かったです。
ジャン
2008/10/31 18:57
ジャンさん
そうですか、沈黙の報復にはイサカM37が登場してましたか
イサカM37は少し前にKTWから再販されたので気になってる
モデルなんですよね(;^_^A・・・
まるきち
2008/10/31 21:55
すみません。
沈黙の報復に出てた散弾銃は、レミントンM870でした。
すみませんでした。
ジャン
2008/11/01 10:14
ジャンさん//
そうでしたか(;^_^AM870でしたか・・・
でもセガール主演の映画はガバの次くらいに
ショットガンが多く登場しますよね。
まるきち
2008/11/03 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このメッセージは5秒後に消去されます・・・・ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる