まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS ×3

<<   作成日時 : 2008/10/15 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

実は連休中にもう1丁やってました・・・
画像
タニオ・コバ製のUSPです。もちろん新品ではありませんが、特に目立った傷や故障もなくて、ちゃんと動作しました。

2丁もガスガン買えば、もちろん金欠になりましたけどね(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うははは!
ヤってしまいましたね!
う〜むぅ!これで両手でぶっ放せますね!
ひゃー!うらやましい!
やはり両手に持つものは同じでないと様になりませんもんねえ。
私もいつの日かイングラム(もちろんKSC)で両手ぶっ放しをやってみたいものです(は?そんなことしない、ですって?・・・・すみませんでしたw)

なにげにタニコバのそれは素晴らしい反動があります、と個人的に思いますw
だいじそ
2008/10/16 00:10
完璧にやっちゃいましたね。

羨ましいですよ。
こっちは装備を揃えるために、銃を買う金も出せません。
こっちは、空自迷彩が欲しくてしょうがないところです。

自分も二丁拳銃でぶっ放したいところですが、WAのM92Fのマガジンがお亡くなりになったので、マガジン入手できるまでお預けです(仕方の無い事)
jasdfGA
URL
2008/10/17 19:17
だいじそさん//
>ヤってしまいましたね!
#おかげさまで、財布は瀕死の状態です♪

>う〜むぅ!これで両手でぶっ放せますね!
#つっ遂に両手にUSPを持って、ぶっ放せます!!
と、思ったら家には空のガス缶しかありませんでした(T_T)

>私もいつの日かイングラム(もちろんKSC)で両手ぶっ放しをやってみたいものです
#おぉ〜イングラムの両手ぶっ放しですか!しかもKSCで!!
それは、凄い撃ち応えがありそうですね(^^)

>なにげにタニコバのそれは素晴らしい反動があります、と個人的に思いますw
#店頭で試射させてもらった時に実感しましたよ(^^/
まるきち
2008/10/18 12:05
jasdfGAさん//
>完璧にやっちゃいましたね。
#本当にやってしまいました(でも後悔してません)←アホ?

>こっちは装備を揃えるために、銃を買う金も出せません。
#逆に自分は装備が全然揃っていませんね(;^_^A
今度ゲーム会があるのですが733の予備マガジンが1つしか持って無いんです(しかも多弾マグじゃない)

>こっちは、空自迷彩が欲しくてしょうがないところです。
#そうなんですか。自分もデザート迷彩以外にもう1着くらい欲しいと思います。あとベストも♪

>WAのM92Fのマガジンがお亡くなりになったので、マガジン入手できるまでお預けです
#それは、残念でしたね(T_T)。WAのガンでの2丁ぶっ放しも面白そうですよね(^^)
まるきち
2008/10/18 12:16
どうも。今日は新製品のこと・・・w
まず、次世代電動ガンの第3弾「SOPMOD M4」
電動ガンなんですが、ナント、ボルトストップ機構がついたそうです。弾が終わったときにストップします。さすが、マルイですね。
そしてもうひとつ、「Hi-CAPA XTREME」
ナント、マルイでは初めての、ガスブローバックのフルオートなんです。これはおすすめかな?(ぇ
ということを動画で知った龍一でした。
龍一
URL
2008/10/18 16:46
龍一さん//
新製品の情報みました。
次世代のM4ですがボルトストップには驚きましたね
残る課題は“価格”ですね!(;^_^A

>Hi-CAPA XTREME
#コレは自分個人の感想ではちょっと微妙な感じです。
どうせならG18、M93R、M712とかを出して欲しかったと思います。
ただ、ガスブローバックフルオートは今後に期待ですかね・・・。
まるきち
2008/10/20 18:03
突然おじゃまします!
エアガン等から17年ほど離れていました。
質問させて頂きたいのですが、マルイの電動ブローバックハンドガン等
は、スライドが後退して戻る時にBB弾は発射されるのですか?
ガスブローバックは弾が発射されてからスライドが後退するようですが。
今月号のGun誌のP99を観て、超久しぶりにまた欲しくなってきました〜!w

2008/10/22 21:35
Pさん はじめまして!
>質問させて頂きたいのですが
#ハイッ何でしょうか?

>マルイの電動ブローバックハンドガン等は、スライドが後退して戻る時にBB弾は発射されるのですか?
#電動ブローバックですね(^^)
電動ブローバックハンドガンも、BB弾が発射された後からスライドが後退します。
ただ、ガス式等のハンドガン違いトリガーを引いてからBB弾が発射されるまでに少しラグがあります。

>今月号のGun誌のP99を観て、超久しぶりにまた欲しくなってきました〜!w
#P99ですかP99なら電動ブローバックハンドガンがあります!
(しかも実銃には無いフルオート搭載)
値段もお手頃価格だと思うので是非とも手にしてみてください♪

また、遊びにいらしてくださいね(^^)
まるきち
2008/10/24 22:21
まるきちさん、有難うございました!
電動ガン、私の勘違いでしたねw
やっぱりガスブローバックの方が良いですね。
実はUSPも凄く気になるのですが、
リアルで、ブローバックのキックがなるべく
キツイのが良いんですけど、どこのUSPが
お勧めですか?質問ばかりですいませんw

2008/10/25 21:18
Pさん//
>まるきちさん、有難うございました!
#お役に立てて良かったです(^^)

>やっぱりガスブローバックの方が良いですね。
#やはり電動と違ってキック等があるのでガスブロも面白いと思います。
ただ、電動と比べると価格が高いのが…(;^_^A

>実はUSPも凄く気になるのですが、リアルで、ブローバックのキックがなるべくキツイのが良いんですけど、どこのUSPがお勧めですか?
#え〜と、そうですね…自分もあんまりガスのUSPは撃った事が少ないのでハッキリとは言えませんがKSC製のUSPコンパクトがリアルでキックが有るガスブロだと思いますね(^^)
まるきち
2008/10/26 00:20
有難うございました、KSCを検討してみます〜!
P
2008/10/28 19:01
Pさん 返信遅くなりました。
そうですか!お役に立てて良かったです(^^)
そういえば最近、KSCからHWスライドを搭載した
P10が発売されましたね。そちらも参考までにどうぞ!
まるきち
2008/10/31 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
×3 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる