まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS ×2

<<   作成日時 : 2008/10/13 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ははははは 昨日やっちゃいましたよ!
画像

はははははヾ(°▽°)ノ 加工や合成ではありませんよ

はははははヾ(°▽°)ノ システム7は搭載していませんよ

はははははヾ(°▽°)ノ 格別、安かった訳ではありませんよ

はははははヾ(°▽°)ノ でも前から欲しかったんですよ

はははははヾ(°▽°)ノ  公開はいつになるか分かりませんよ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおおおおおお!
二丁拳銃ですかぁぁ!?しかもガスブロで!
羨ましいかぎりですなぁ(^^)

00アナゴ
2008/10/14 18:10
00アナゴさん//
上の記事には書いて無かったんですが、1つは前に買ったUSPコンパクトの箱です。
でも、二丁拳銃も一応できますね(;^_^A

しかも、連休中に買ったUSPは
1丁だけじゃ無かったりします(冷汗)
まるきち
2008/10/15 21:51
ガスブロの2丁拳銃ですっかぁ。ガスは実銃に近い動作なのでいいです。
ジャン
2008/10/16 21:31
ジャンさん//
ガスブロの場合はエアコキのように1発撃つごとにコッキングしなうていいので2丁拳銃しやすいですよね(^^)
ただ、リロードの時は大変ですが・・・
まるきち
2008/10/18 12:07
でもエアーショットガンは片手でコッキングする事が出来れば2丁拳銃できますね(^^)
でも2丁拳銃はさぞ気持ちいいでしょうなぁ。ストレス解消にもなりますし。
ジャン
2008/10/18 15:46
ジャンさん//
>でもエアーショットガンは片手でコッキングする事が出来れば2丁拳銃できますね(^^)
#エアーショットガンを片手でコッキングですか・・・
自分がやったら難しいそうですね(;^_^A

>でも2丁拳銃はさぞ気持ちいいでしょうなぁ。
#以前、エアーリボルバーで2丁拳銃で撃ってみたことが有りましたがコッキングする度に指が痛くなりましたね(;^_^A×2
まるきち
2008/10/20 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
×2 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる