まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本模型ホビーショー

<<   作成日時 : 2008/10/11 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は幕張メッセで東京ゲームショーをやっている訳ですが・・・

その1週間後には同じ幕張メッセで第48回 全日本模型ホビーショーが開催されます。
東京マルイのホームページの速報によると

・(たぶん)次世代電動ガンのM4カスタム(?)
・ガスブローバックのガバ系カスタムガン(?)
・電動ブローバックのPC356


の発表が予定されてるみたいですね。
新型M4とガスブロのガバ系カスタムガンは気になりますが
電ブロは既にエアコキで発売されているモデルだったので少し残念です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電ブロの新作はPC356ですか〜。
個人的にはファイブセブンとかを期待していたんですが・・(^^;)

それと、今月21日からの値上げの件ですが、ガスガンも値上がりするんですかね!?ガスガンまで値上がりしてしまうと、MEU購入が厳しくなります・・(T_T)
00アナゴ
2008/10/13 16:31
00アナゴさん
>個人的にはファイブセブンとかを期待していたんですが・・(^^;)
#同感ですファイブセブンは自分も出して欲しいモデルですね
PC356はエアコキ版で有るので別のモデルが良かった気がします…
もしくは、エアコキで新モデルを是非とも♪

>それと、今月21日からの値上げの件ですが、ガスガンも値上がりするんですかね!?
#お店によってはガスガンも値上がりする所があるみたいですよ(;^_^A
数百円程度で収まってくれると良いのですが…

>ガスガンまで値上がりしてしまうと、MEU購入が厳しくなります・・(T_T)
#そうですよね、値上がりしてしまうと購入するのを
躊躇しちゃいますよね・・・
まるきち
2008/10/13 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全日本模型ホビーショー まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる