まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りずに また買っちゃいました(汗)

<<   作成日時 : 2008/09/21 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は午後からある物を探しに出かけてきました。
色々とお店をハシゴしていたら、見つけちゃいました(^^)
画像
BWC(KJW?)から販売されているガスブロのグロック32Cです。またしてもグロックコレクションが増えてしまいました・・・
今月初め頃に撮影したグロック集合写真を撮っていたら急にグロックのガスブロに興味が湧き、ガスブロのグロック入手作戦を計画しました。それで、色々調べていたらBWCというメーカーからお手頃な価格でグロックが販売されていると知り、本日「BWCのG32C捜索作戦」を実施してトイガンが置いてある店を何件か巡っていたら見つける事ができました。
画像
事前の計画ではノーマルカラーの購入を予定していたのですが店頭で実際手にとって見てみたらフレームがODカラーの方が気に入り、こちらを選び購入しました。

まだ撃っていませんが、初のガスブロのグロックということで実射が楽しみです(^^/



詳しい紹介記事はまた後日・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜、なかなか珍しい品ですなあ!
しかもODカラー・・、自分も欲しくなってきました・・(^^;)
00アナゴ
2008/09/22 17:57
これはまた、凄い珍品を入手されましたね。
ちなみに、BWCのガスブログロックは、外装KSC中身マルイと聞いたことがあります。
jasdfGA(旧TavorAR21)
URL
2008/09/22 18:15
00アナゴさん//
自分も珍しいモデルだと思いますね
そのおかげで売っているお店を見つけるのも大変でした(;^_^A
まるきち
2008/09/23 14:16
jasdfGAさん//
中身の部分はマルイG26のコピーらしいですね…
さて実射性能はいかに!でしょうかね(笑)
まるきち
2008/09/23 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懲りずに また買っちゃいました(汗) まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる