まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS グロック“14”

<<   作成日時 : 2008/09/07 17:54   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ふと「今までにグロックを何挺集めたのかなぁ?」と思い、コレクションの中から引っ張り出して数を数えてみることにしました。

そしたら!こんなにありました(ノ゚ο゚)ノドワァァーーー
画像
下から・・イ〜チ、ニ〜ィ、サッン(´▽`)、、、ヨ〜ン・・・・・・・ジュ〜ニ、ジュ〜サン、ジュ〜ヨン・・・って14挺も持ってたの(驚)


あれぇ記憶と違う(滝汗)。余分に1挺多いような気がしますね・・・なんだろう?


分けて探してみましょう!

まずはサブコンパクトグロック達から
画像
左からMトレのG33、真ん中がアリイのG26、右端がアカデミーのG26で特に問題はありません。


続いてはノーマルグロック17
画像
左からS2SのG17中左がマルイのG17中右がコクサイのG17、右端はコクサイのG17・・・って なんで、お、同じコクサイのG17が2挺もあるのぉ〜!!??
どちらもエアコキですが、いつの間にかに買っていたのでしょう・・・全く記憶にありませんね(爆)


さて残りのモデルは
画像
左からマルイG17L、真ん中がマルイG18C、右端がマルイ電ブロG18Cです。


ミニチュアのグロック達
画像
色々あって4個も揃ったガチャガチャのG17達。上のは大きさ比較用に置いてみました。


この数だとコレクションの中ではガバ系の次に多いかも(汗)。今度はガバでも数えてみようかな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まる吉さんはグロックシリーズでどれが好きですか?
  できればランキング方式でお願いします<(_ _)>
スコーピオン
2011/02/28 01:47
スコーピオンさん//
グロックには沢山のバリエーションがありますからねぇ
どれも良いモデルですが、シンプルでスタンダードのG17の
セカンドモデルが今のところ一番ですかね。
まるきち
2011/03/01 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グロック“14” まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる