まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、帰還しました(`◇´)ゞ

<<   作成日時 : 2008/08/17 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、田舎より帰ってきました。いやぁ〜帰りの渋滞は凄かったです(;^_^A

一つ前の記事で持っていくトイガンをガバとUSPそれとリボルバかオートどちらにするかで、どうしようか?と書きましたが
散々悩んだあげく持って言ったトイガンは・・・
画像
いつの間にか買っていたリボルバーの8インチのM29(クラウンモデル製ガスリボ)とデザートイーグル(S2Sのエアコキ)の両方にしました(^^)。デザートイーグルは今年の春のブラックホールで買ったものです。
※写真の左上の黒い物はガバ用ホルスターです。

田舎で撃ってみて分かったこと
・今回、初めてマルイ製バイオBB弾(0.2g)を使ったらS2SのBB弾と比べて散ける。ということ
・クラウンのガスリボの飛距離はクラウンのHPに書いてある最大飛距離60〜70mは絶対に飛ばない。ということ
・S2Sのエアコキのデザートイーグルはパワーは有るけど飛距離はイマイチ。ということ
・この4種類の中で一番良く当ったのはエアコキUSP。ということ
・外で撃つのは楽しい。ということ


お約束
いつも通り、田舎にあるおもちゃ屋でトイガンを買ってきました。
画像
1、アカデミー製の電動マイクロウージー。2、アカデミー製エアコキのコルト25。
3、マルシン製固定ガスガンのコルト25です。
画像
田舎での試射風景(マルシン製固定ガスガンのコルト25)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログのほう、移転することにしましたので、変更をお願いします。
新バナーのほうはHPにて公開しております。

それと、次からは「jasdfGA」というニックネームでコメントを書かせていただきます。
TavorAR21
URL
2008/08/25 19:52
TavorAR21(jasdfGA)さん//
了解しました(^^>
後ほどURLとバナーの変更いたします。
まるきち
2008/08/25 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日、帰還しました(`◇´)ゞ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる