まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS どぉーしよう(汗)

<<   作成日時 : 2008/08/12 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
なんか、こんなの出てきましたJR東日本1周年記念コカ・コーラ缶。
なんでこんな物が家にあるの( ̄ー ̄?)。しかも、未開封だし・・・・どぉーしよう(汗)

画像
P.S明日から田舎に行って来ます(^^)。上の画像は田舎に持って行く予定のトイガン達。とりあえずマルイのエアコキUSPと同じくマルイのガスブロ1911。それと、もう1挺持って行こうと思うのですがリボルバにしようかオートにしようかで迷ってます。どぉーしよう(笑)

写真が撮れたらシューティングの様子もUPしたいと思います(^^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも。今日、クラウンモデルのスーパーSSUを買いました。10歳以上で、形はSPAS12のようなものですねぇー。BB弾も500個あるので、とてもいいものです。
龍一
URL
2008/08/13 19:09
龍一さん 返信遅くなりました<(_ _)>
クラウンのSSU買われましたか(^^)
自分も最近、見つけましたが、その隣にアカデミーの製品が
有ったのでそちらの方を買ってしまいました(;^_^A
それにしても、BB弾が500発も付属するんですね(ノ゚ο゚)ノ
まるきち
2008/08/17 21:07
どうも。先日、KTWのSP2340を買いました。なんと、宅急便とやらのではなく、エアガン専門の店に、あったんです。おどろきましたよー。スライドストップもかかって、とてもいいですね。
龍一
URL
2008/08/19 12:12
龍一さん//
そうでしたかK.T.W.のハンドガンは本当に色々な機能が搭載されていて本当に良いエアコキですね(^−^)
まるきち
2008/08/20 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どぉーしよう(汗) まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる