まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 白穴での収穫(その2)

<<   作成日時 : 2008/08/07 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実は白穴でもう一つ買っていました。う〜しっしっしししししし(^w^)
画像
東京マルイ製電動ガンM733コマンドです。購入価格は1万5千円でした。

画像
それで、一緒にG&Pの固定ストックも購入して、早速取り付けてみました(ストックには配線してません)。

詳しいレビュー的記事はまた後日・・・

※今回の写真はまる吉のボロ携帯で撮影したために画質が酷いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです。何ヶ月か前に、電ブロフルオートのWalther P99 DAOを買いました。いやーバナーがいろいろ張ってあっていいですね^^まる吉さんは、M733 Commandoを買ったんですね。バレルが短いですよね。
龍一
URL
2008/08/08 23:47
龍一さん お久しぶりです(^^/
>何ヶ月か前に、電ブロフルオートのWalther P99 DAOを買いました。いやーバナーがいろいろ張ってあっていいですね^^
#おっ!電ブロWalther P99購入されましたね。あの電ブロはWaltherバナーなどもあって本当におススメできるモデルです!!

>まる吉さんは、M733 Commandoを買ったんですね。バレルが短いですよね。
#ハイッ 買っちゃいました。
バレルが短いので取り回しが良いです(^^>
まるきち
2008/08/09 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白穴での収穫(その2) まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる