まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤羽で買ってきたもの

<<   作成日時 : 2008/07/20 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、こんばんわ(^^/ まる吉です
一つお知らせがあります。約1ヶ月ほど前から大量の広告トラックバックが送られてくるのですが
このブログでは、全てのトラックバックは一時的に保留となる設定になっていて、自分が確認後に公開するようにしています。ご理解のほど宜しくお願いします。
====================================
さて本題に戻りますが約2週間ほど前に赤羽に行き、トイガン2挺とミニチュア等を買ってきたわけですが、その時の記事では箱のロゴしかUPしてなかったので、この記事で本体の写真をUPしたいと思います。


まずはS2Sのエアコキから行きましょう!
画像
今回買ったエアコキはS2Sのダブルイーグルです。ダブルイーグルはマルイ製の物もありますがアレと違いコチラは真っ黒モデルで若干違う印象ですね。

紹介記事は後日を予定!!



そして、お待ちかね(?)のマルゼンのガスブロとは・・・・
画像
ついに買ってしまったマルゼンのガスブロはイングラムM11です。イャ〜本当にこのイングラムのフルオートは凄くて撃っていて面白いです!!!。
“下手な鉄砲数撃ちゃ当たる”とよく言いますがこのイングラムは“数撃っても”当たりません!!(もちろん良い意味で・・・)それくらいの反動がありました。


こちらも近日(今世紀中)紹介記事UP予定!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マルゼンのフルオートは凄いですよね。
でもマガジンの世話を怠ってはいけませんよ〜。
すぐに臍を曲げてしまいますから(^_^;)
TOM
URL
2008/07/20 19:38
TOMさん//
>マルゼンのフルオートは凄いですよね。
#ホントウに「モノ凄い」の一言です(ノ゚ο゚)ノ

>でもマガジンの世話を怠ってはいけませんよ〜。
すぐに臍を曲げてしまいますから(^_^;)
#マガジンのメンテについては親切な店員さんが教えてくれたので
臍を曲げてしまわぬように気をつけたいと思います(^^>
まるきち
2008/07/20 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤羽で買ってきたもの まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる