まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS ついつい買ってしまった物

<<   作成日時 : 2008/07/08 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、午後から暇が出来たので東京都北区赤羽に行ってきました。
やはり、サミット開催期間中ということもあり前回赤羽に行ったときよりも
警戒中の警察官が多かったような気がしましたね(;^_^A


結局2店舗ほどしか行けませんでしたが(途中で資金がなくなっ・・・
一応、探していた物、数点は購入出来ました。

探し物 その1
画像
S2Sのエアコキハンドガンです。S2SのエアコキハンドガンはS2SのHP上で絶版とされていたので探していましたが、運よく見つけたので1挺買ってきましたきました。
※ヒント“ダ”で始まるモデル名です。

余談ですが、このお店ではアカデミーのハンドガン(エアコキ)が沢山(G26、CS45、25オート、M5409、P230等)売られていたので驚きましたね。コルト25オート(シルバー)の在庫が5個くらいあったかも・・・


探し物 その2
画像
マルゼン製のガスブローバックで、これは以前から興味のあったモデルでセール価格ということもありついつい買ってしまいました。2番目に行ったお店なのですが、本当はこのお店で電動P90用のマウントベースを買う予定でしたが結局マウントベースは買わずにガスブロを買ってしまいました(;^_^A。


探し物 その3
画像
帰る途中で、とっても懐かしいチョロQを発見したので買ってきました。コレは食玩ブログで後日公開します。


画像の物以外にもトイガン関係の備品を買ったりしましたが、やはり色々と怪しい物を買った帰り道で
パトロール中の警官が迫ってきた時のドキドキ感はかなり心臓に悪いですね(何もありませんでしたけど)・・・(´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
SUSのエアコキハンドガンって廃版だったんですね。
ナショナルマッチなんかは結構な初速だったと記憶しています。
やはりマルイと比較して売れなかったんでしょうかね。
メーカーとしても売れない商品をいつまでもラインナップしておくわけにはいきませんからねぇ・・・。
残念です。

答えは二羽の鷲ですか?(笑
TOM
2008/07/09 18:15
TOMさん//
>SUSのエアコキハンドガンって廃版だったんですね。
#そうみたいなんです(;^_^A
ただ、一部のモデルはまだ売ってるみたいですが(ベレッタ等)

>ナショナルマッチなんかは結構な初速だったと記憶しています。
#ナショナルマッチは評判良いですよね!
ずーーと探してるんですけど中々売っていないんです…orz

>メーカーとしても売れない商品をいつまでもラインナップしておくわけにはいきませんからねぇ・・・。残念です。
#S2Sのエアコキシリーズはマルイのエアコキ以上に好きだったので
本当に残念です(TmT)

>答えは二羽の鷲ですか?(笑
#TOMさん、お見事です!お答えの通り二羽の鷲です。
まるきち
2008/07/09 22:25
こんにちわ
ナショナルマッチですが、デチューンされた個体もあるようで
初速が大幅に下がってました。
どの個体かは確証が持てませんが、自分の物は改正銃刀法適合シールが貼られた物でした。
今から探すのは注意したほうがいいと思います。
後シルバーモデルの仕上げは安っぽくて、いまひとつな感じがしました。
WSS
2008/07/10 18:05
WSSさん こんにちは
>ナショナルマッチですが、デチューンされた個体もあるようで
初速が大幅に下がってました。
#えぇぇーそうなんですか!!知りませんでした。オドロキ

>どの個体かは確証が持てませんが、自分の物は改正銃刀法適合シールが貼られた物でした。
#エアコキで1J近くまでいくものがあったんですね(;^_^A

>今から探すのは注意したほうがいいと思います。
#了解しました(・o・)ゞ

>後シルバーモデルの仕上げは安っぽくて、いまひとつな感じがしました。
#ぎゃー・・・orz。実はシルバーモデルの方をずっと探していました。
個人的にシルバーモデルのグリップが好きだったもので。
安っぽいんですか・・・残念!
まるきち
2008/07/11 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついつい買ってしまった物 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる