まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってしまった・・・(;^_^A

<<   作成日時 : 2008/06/14 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ついに買ってしまいました(;^_^A
画像

メタルギア ソリッド4です。12日に販売されたんですが予約してたのにも関わらず木、金曜日には取りに行けなかったので今日受け取りに行ってきました(^^)。
感想としては
さすが、PS3という訳で画質が綺麗です!。しかも本作では武器も豊富でアクション数も格段に増えましたね。
その分、難易度もアップしてますが・・・(;^_^A。すでにPMC相手に2回くらいやられました・・orz
操作に慣れれば良いんでしょうが・・・しかし、明日はサバゲなので早く寝ておきたいのですが徹夜でゲームしちゃいそうです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まる吉さんは、MGS4でM4に何を付けてますか?自分もMGS大好きなんです!
スネーク
2010/08/24 21:41
すいません。その前にまる吉さんはMGS4でM4使ってますか?
スネーク
2010/08/24 21:43
スネークさん 返信おそくなりました。
最近は、あまりMGS4をやっていないのですが(;^_^A
昔、使っていたのはM4、XM8、EBR、G3、MP7、Mk23を良く使っていましたね。
M4に付けるパーツで多かったのはサプレッサーとかライト類やグリップ関係が多いですかね。
まるきち
2010/08/27 21:24
自分もM4、M14、MP7、Mk23はよく使ってました。あと、ここでは関係ないのですが、以前まる吉さんが紹介されていたアカデミーAKS74Uが気になり、購入したのですが、最高の出来でした!まる吉さんのレビューはとても参考になるのでありがたいです。これからもがんばってください!
スネーク
2010/08/27 23:41
スネークさん//
アカデミーの74Uの記事を見ていただき有難う御座います!
アカデミーの74Uはアカデミーの製品の中でも良く出来ている部類だと思いますね。自分もお気に入りのモデルですね。
まるきち
2010/08/29 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買ってしまった・・・(;^_^A まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる