まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れたぁ〜(;´ρ`)

<<   作成日時 : 2008/06/08 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はATPFというシューティングに参加するために
埼玉県所沢市にある「BLAM!!」(インドアフィールド)に行ってきました(朝6時起き。ハハハ・・・)。
画像
初心者なものでインストラクターの方から講習を受けてからの参加となりました。

使用したトイガンはだいじそ様物を使おうと思いましたが、インストラクターの方が予備マグが有った方が良いと聞いたので予備マグを持っていたUSPコンパクトを使いました。

講習の後は早速、参加となるわけですがステージが3つあって5mの距離から10数センチの的5個を撃つ(3回)ステージと、空き缶を利き手とは逆の手で持って指定された場所に置き的を撃つステージと、人型の6個の的を撃つステージがありましたが空き缶のステージはとても難しかったですね(;^_^A。  (ステージの詳細

で結果は後ろから数えて4か5番目でした・・・・・・


そして、午後からは同じくブラムで自分の所属しているチームの方たちと10数人とでゲームをしました。
3ゲームくらいしか出来ませんでしたが外でやるのと違い室内だとハンドガンがかなり脅威となるので、とても楽しめました(^^)。ちなみに記録は3ヒット出来ました(もちろん頂いたトイガンを使用させて頂きました)。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むふふのふw
早速、お使いいただき、とてもうれしく思っております♪
いや〜ほんとにうれしいです♪

お気が向かれましたら、これからポンポンとカスタムしちゃってくださいw

ありがとうございました。
だいじそ
2008/06/09 00:21
だいじそ さん//
>早速、お使いいただき、とてもうれしく思っております♪
いや〜ほんとにうれしいです♪
#ハイッ(^^/早速、使わせて頂きましたよ♪

>お気が向かれましたら、これからポンポンとカスタムしちゃってくださいw
#カスタム了解です(^^> 
資金の尽くす限りです・・・(汗

>ありがとうございました。
#いえいえ、こちらこそありがとうございました<(_ _)>
まるきち
2008/06/11 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れたぁ〜(;´ρ`)  まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる