まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 血に染まった風呂・・・通称:赤風呂!?

<<   作成日時 : 2008/05/24 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はサバゲ第二戦に向けて装備で足らなかった物を買いに行って来ました。
それで本日行ってきた所とは東京都北区赤羽にあるフロンティア(通称:赤風呂)に行って参りました!
画像

それで、買ってきたものはコチラです↓
画像

まずは上からデザート3カラーのブッシュハット、ベルト、電動ハンドガン用の予備マグ3本、同じく電動ハンドガン用のニカッドバッテリー、S2Sのライト、USPコンパクト用の予備マグです。
ABCホビーの充電器も売られていたのですが予算的に難しくて(他の所も行きたかったので)結局買いませんでした。

ところで、電動ハンドガン用のニカッドバッテリーなのですが既にマルイでは製造していないとのことで(店員さん談)2号店には在庫がなくて諦めて中古品を漁りに1号店に行くと新品の電動ハンドガン用ニカッドバッテリーが1000円でうられていたので買ってきました。


それと、マルシンのファイブセブンが8000円で売られていて「P90と組み合わせて使ったらカッコいいだろうなぁ」と思いましたが資金的・性能的に難がありそうだったので今回は買いませんでした。


今度は行くとしたらホワイトホールにチャレンジしてみたいですね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、まる吉さん。昨日エアガンを買ってきました。買ってきた物↓
・クラウンモデル パイソン サテンステンレス 6インチ
・東京マルイ オートマグV
です。パイソン意外にでかくてびっくりしましたw
龍一
2008/05/26 19:26
龍一さん//
個人的にはパイソンよりもオートマグ3の大きさに驚きましたね(;^_^A
まるきち
2008/05/27 22:34
おひさしぶりです。
サバゲーしてなかったんですね…
のぶちん。も若いときは山の中を走り回っていました…(遠い目)
当時はガスハンドガンはあっても長物はなんだっけ?
ガス缶をホースでつないでた時代だし…(笑)
グリーンガスはまだ持ってたりします。
すぐ冷えちゃうので空気タンクを背負ったりもしてました。
空気入れるのがしんどくて…
お金持ちチームは業務用ボンベで充填してたっけ…
電動ガンが出始めの頃にやめちゃったのでうちの電動ガン達は未参戦です。

やっぱりガスガンはこういう風に使わなけりゃね。
のぶちん。
2008/05/30 02:15
のぶちん。さん お久しぶりです(^^/
>サバゲーしてなかったんですね…
#18日にサバゲーに行ったときに装備が不十分で大変だったので24日に「有ったら良いだろうなぁ」という装備を買いに行ったんですよ(^^)

>のぶちん。も若いときは山の中を走り回っていました…(遠い目)
#のぶちん。さんもサバゲーマーだったんですね(ノ´▽`)ノ

>当時はガスハンドガンはあっても長物はなんだっけ?
ガス缶をホースでつないでた時代だし…(笑)
すぐ冷えちゃうので空気タンクを背負ったりもしてました。
空気入れるのがしんどくて…
#何度か見たことありますよガスガンをガス缶とホースでつないでいたやつを・・・あれだと身に着けて使うそうなので少し(かなり?)大変そうですよね(汗)

>電動ガンが出始めの頃にやめちゃったのでうちの電動ガン達は未参戦です。
#未参戦の電動ガン達が現役復帰(?)できると良いんですけどね(^^)・・・やっぱり難しい?orz
まるきち
2008/05/31 13:41
こんにちは、まる吉さん。

ファイブセブンはP90とかなりいい組み合わせになりそうですよね。サバイバルゲーム頑張ってくださいね。応援しています。
GLOCK
URL
2008/06/04 16:22
GLOCKさん こんにちは!
>ファイブセブンはP90とかなりいい組み合わせになりそうですよね。
#今思うと8000円だったら買っておけば
良かったなぁと少し後悔してます(;^_^A

>サバイバルゲーム頑張ってくださいね。応援しています。
#応援ありがとうございます。今月の15日にもゲームが
あるので前回よりもヒット出来るように頑張りたいと思います!
まるきち
2008/06/06 22:27
15日のゲームのほう、頑張ってください。GLOCK氏と同じく応援しています。

私のチームは、5月中旬から10月初頭までゲームが無いので、この間はメンテやカスタムに時間を費やしています。
まあ、この時期はフィールドに大スズメバチが出る&暑いので熱中症になるという理由でやらないだけですが(苦笑)

まあ、こちらは10月頃に、また例の「10年級のプロ集団」(実はゲリラリラの支部)とゲームできるので、そちらを気長に待つとします。
TavorAR21
URL
2008/06/07 21:09
TavorAR21さん//
>15日のゲームのほう、頑張ってください。GLOCK氏と同じく応援しています。
#TavorAR21さんからも応援して頂いたので今日も少し遊んできましたよ!

>私のチームは、5月中旬から10月初頭までゲームが無いので、この間はメンテやカスタムに時間を費やしています。
#自分も7〜9月くらいまでゲームが無いそうなので資金を貯めてMEUとか装備強化したいと思います。

>まあ、こちらは10月頃に、また例の「10年級のプロ集団」(実はゲリラリラの支部)とゲームできるので、そちらを気長に待つとします。
#プロ集団ってゲリラリラの支部なんですかぁっっ!!
とても戦い甲斐がありそうですね(^^/
まるきち
2008/06/08 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
血に染まった風呂・・・通称:赤風呂!? まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる