まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS サバゲレポート(もどき)

<<   作成日時 : 2008/05/23 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

18日に行ってきたサバゲのレポート“もどき”です。本当は18日にUPしたかったのですが疲れて寝てしまい次の19日も休んで結局5日遅れの今日になってしまいました<(_ _)>。
画像
上の画像が今回ゲームをやったフィールドです。当日はチームの方も含めて30人ぐらい集まりました(その内約20人が同じチームの人)
画像では狭く感じますが実際は広くてブッシュ?もかなり深くて(高さ1m〜50cmぐらい)中々進軍出来ませんでした(と言ってもほとんどがフラッグの警備でしたが・・・トホホ)。

でフラッグ戦とハンドガンだけでの殲滅戦をやりましたが結局全てのゲームで合計で1ヒットしか出来ませんでした(泣)

今回のゲームでは珍しいガンも見られて(WAのM4、CAWのM79、同じくCAWのリボルバーランチャー、M249ミニミなどなど)とっても楽しかったです(^^)

次回のゲームではもう少し突撃(玉砕?)出来ればなぁ〜と思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、まる吉さん。今日、東京マルイのサイトをみてみたら、静岡ホビーショーのことが書いてありました。出る予定の銃↓
・AKS-74U
・M4 PMC
・MEU Pistol
・Mac11 (ナント、電動フルオートブローバックガンででるらしいですよ
・PROGOGGLE(ゴーグルもでるらしいです
なんかMac11が楽しみっすw
龍一
2008/05/23 23:09
レポート待ってましたよ(何!?)

私は今月4日にやってますが、相手が10年級のプロ集団だったので、全然ダメでしたわw
ちなみに、フラグを守るフラグディフェンスより、アタッカーやオフェンスのほうが、もっと楽しいですよ(被弾率上昇という代償付き)
私的には、まる吉さんは軽量なP90を使用していますから、そちらのほうが良いと思います。

余談ですが、この前の4日のゲームのときに、89式を持った後に、友達のMP5A5、MP5A4を持ったら、重さを感じませんでした(89式が3700gに対し、MP5A5は1950g、MP5A4が2150g)
TavorAR21
URL
2008/05/24 10:16
龍一さん//
>どうも、まる吉さん。今日、東京マルイのサイトをみてみたら、静岡ホビーショーのことが書いてありました。
#自分もマルイのHP見ましたよ!
M.E.U.とM11は買うの決定です(^^/
まるきち
2008/05/24 21:42
TavorAR21さん//
>私は今月4日にやってますが、相手が10年級のプロ集団だったので、全然ダメでしたわ
#プ、プロ集団!!!
それはとっても恐ろしいゲームそうですね[壁]-;)コワイヨー

>ちなみに、フラグを守るフラグディフェンスより、アタッカーやオフェンスのほうが、もっと楽しいですよ(被弾率上昇という代償付き)
#フラグを警備しているとき遠くの方で銃撃戦が聞こえていたので楽しそうでした・・・

>私的には、まる吉さんは軽量なP90を使用していますから、そちらのほうが良いと思います。
#そうですね、次回からは積極的に突撃したいと思います(^-^)ゝ

>余談ですが、この前の4日のゲームのときに、89式を持った後に、友達のMP5A5、MP5A4を持ったら、重さを感じませんでした(89式が3700gに対し、MP5A5は1950g、MP5A4が2150g)
#自分がゲームした時、周りの方全てが重武装で驚きましたが、やはり動き回るアタッカーの場合は軽量の物が良いですよね
まるきち
2008/05/24 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サバゲレポート(もどき) まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる