まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの動画です。

<<   作成日時 : 2008/03/25 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、久しぶりにYOU TUBEにトイガン動画を追加しました。
画像
本当は別のトイガン紹介記事もUPしたかったのですが動画の編集やソレに合う音楽の選曲で明日辺りにトイガン紹介記事をUPしたいと思います。


ちなみに今日UPした動画は
K.T.W.のエアコキハンドガンのワルサーP99とクラウンのエアリボS&W M29です。
ワルサーP99は新作ですがS&W M29は昔の動画を少し加工したものです。

このブログはなぜか?動画の貼り付けが出来ないので
URLを貼っておきます。

ワルサーP99→http://www.youtube.com/watch?v=JJaBoEdrvFU

S&W M29→http://www.youtube.com/watch?v=COUl18S2tfY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはやwKTW製のWalther P99の動画をみて、スライドストップすることから、なんかKTW製のP99欲しくなりましたw
Ryuichi2007
2008/03/30 22:26
Ryuichi2007さん//
本当にK.T.W.のワルサーP99はオススメです!
ワルサー刻印は有るは、スライドストップが掛かったり
マルコキハンドガン(18禁HOP)とお値段が数百円差
で買えたりしますので(^^/
まるきち
2008/03/31 19:08
まる吉さんは、KTW製のWalther P99を、どこで買いましたか?うちも買ってみたいけどあまり見つからなそうで^^;
Ryuichi2007
2008/04/01 00:01
Ryuichi2007さん//
自分は通販とK.T.W.から直接注文して購入した2挺あります。
K.T.W.から直接購入する方法ではまだ在庫があるようなので
もし購入される場合はそちらの方がいいでしょう(^^)
まるきち
URL
2008/04/01 19:48
GLOCKさん//
動画を見ていただき有り難うございます。
P99にはコッキングインジケーターが
付いてるんですよね。K.T.W.の物はコレも
再現しているのが良いんです(^^)

リンクの件ですが、OKです(^^/
宜しくお願いします。
まるきち
2008/04/01 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの動画です。 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる