まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS クックックッ(`ー´)

<<   作成日時 : 2008/03/08 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

また買っちゃった。エアコキ(≧∇≦)。
画像
で、買ったのがコレ↑
最近、まったく見かけなくなったMトレーディングのエアコキ。P229なのだ!


紹介は後日・・・・・・・・・・・・イツニナルコトヤラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、Mトレーディングのエアコキは殆ど見かけませんね。

正月に、名古屋大須のキッズランドに行ったときは、Mトレーディングのエアコキ全種(18UP、10UP)が、40パーセントOFFで投売りされてましたが(苦笑)

しかし、市場で余り見かけないのは、何故でしょうかね?
こっちなんて、今度購入するのは89式5.56mm小銃ですからね(陸自ゲーマーの相棒)
S2SガスDEと中華ガン以外は、市場で見かける物しか買ってませんわ(苦笑)
TavorAR21
URL
2008/03/09 17:19
確かに見かけませんよねぇ・・・。
もしかして既に市場に流通してないとか?(苦笑
TOM
URL
2008/03/09 17:46
TavorAR21さん//
>正月に、名古屋大須のキッズランドに行ったときは、Mトレーディングのエアコキ全種(18UP、10UP)が、40パーセントOFFで投売りされてましたが(苦笑)
#名古屋のキッズランドにはMトレーディングのトイガンなんかも取り扱ってるんですね(ノ゚ο゚)ノ。
埼玉のキッズランドではマルイとクラウンぐらいです(TmT)

>こっちなんて、今度購入するのは89式5.56mm小銃ですからね(陸自ゲーマーの相棒)
#89式買われるんですね(^^/。固定ですか?それとも折りたたみでしょうか?。レポ楽しみにしてます。

>S2SガスDEと中華ガン以外は、市場で見かける物しか買ってませんわ(苦笑)
#賢明なご決断です(笑)
まるきち
2008/03/09 20:22
TOMさん//
ほんとに見かけませんよねMトレのは…
ガバメント以外はスライドストップが掛かったり、
可変ホップを搭載しているエアコキなのに・・・ナゼ?
まるきち
2008/03/09 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クックックッ(`ー´) まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる