まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 一体、何挺目だ 東京マルイ ソーコムMk23(エアコキ)

<<   作成日時 : 2008/03/02 23:09   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
トイガン関係の品揃えが結構良い模型店にBWCのエアコキM&P40を見に行ってきたのですが・・・
残念ながら置いてありませんでした(T△T)
やっぱりトイガン専門店じゃないと駄目ですね(;^_^A

仕方が無いので帰りに寄った量販店でコレ買ってきました↓
画像
量販店だとポイントが付くので嬉しいですね(^^)
画像
今回買ったのはマルイの18才以上用ホップアップモデルなんですが「一体、何丁目だ  東京マルイ M92F」で買って以来、これで買い替えモデルは2挺目です。本当はG36Cに合わせてUSPが欲しかったのですが在庫が無かったのでコチラのソーコムにしました。
画像
やっぱり10才HOPと違って艶消し塗装がされているのがまた良いですね。ウエイトも追加されていて重量は約490gになってます。
まだ撃ってませんが10才HOPがかなり良く当たったのでこの18才HOPも命中精度も高いと思われます(真鍮製バレルだし)。
画像
なぜか、ガスガン付属のL.A.M.もどきがちゃんと装着出来ない(ネジで固定出来ない)んですよね(゚ペ)。10才HOPモデルではちゃんと装着出来たのに・・・・。
ですがサイレンサーは18才HOPでも装着できました。


定価3045円   ※サイレンサー、L.A.Mは付属してません。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は持ってないのですが、ソーコムは色んなサイトで良く当たると言われていますね。なんだか興味がわいてきました。
そういえばマルイはコッキングの新作を出しませんね。
もう作らないのでしょうか…

M&Pは専門店でもなかなか売ってないようなので、見つけたらすぐ買っといた方がいいと思いますよ。

確か赤風呂にあったような気が…
N
2008/03/03 16:15
Nさん//
>そういえばマルイはコッキングの新作を出しませんね。
もう作らないのでしょうか…
#そうですよね(・ε・)新作エアコキは全く出てませんよね。
新しいの出して欲しいです。
お願いですマルイさん(^人^)。

>M&Pは専門店でもなかなか売ってないようなので、見つけたらすぐ買っといた方がいいと思いますよ。確か赤風呂にあったような気が…
#専門店でも置いてない所が多いですか・・・
『赤風呂に・見つけたらすぐに』…〆(._.)メモメモ
またしても情報有り難うございます(^^)。
まるきち
2008/03/03 22:18
この記事みてたらMk23ほしくなって買っちゃいましたw
GLOCK
URL
2008/03/30 16:09
GLOCKさん//
そうですか!
そういって頂けると書いた甲斐がありました(^^)
まるきち
2008/03/31 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一体、何挺目だ 東京マルイ ソーコムMk23(エアコキ) まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる