まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまで1周年

<<   作成日時 : 2008/01/12 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おかげさまでこのブログを開設して、本日で1年が経過しました。
これも見てくださっている皆様のおかげでございますm(_ _)m。

1周年を記念して御覧になるている皆様に抽選でプレゼントをする予定・ ・ ・は現在ありませんが(爆)

記念してコレを買ってきました
画像
評判の良い話を聞いて買ってきたPS3ソフトのコールオブデューティー4とKSC製ガスブロのUSPコンパクトです。

ちなみにコールオブデューティーシリーズは今回が初プレイです。

こちらも今回初となるKSC製のトイガン。以前からこのブログにも書いていたとおりUSPコンパクトを選びました(^^)
画像
いぁ〜いいですね〜(´▽`)〜
今は夜(近所迷惑)なのでガス入れて撃ってませんが、手に持って眺めてるだけでも・・・ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう今年の目標の一つを達成しちゃったんですね(笑
最近は何かと冴えないKSCですが、USPコンパクトの頃は品質も最高でした♪
カッチリとした堅実な作りはKSCらしくて素晴らしい銃ですよね。
この頃はリアルさに拘ってたメーカーだったんですけどねぇ・・・(^_^;)
TOM
URL
2008/01/12 15:31
TOMさん//
>もう今年の目標の一つを達成しちゃったんですね(笑
#なんか今年の出出しはよさそうですが部屋の掃除という難関が・・・

>最近は何かと冴えないKSCですが、USPコンパクトの頃は品質も最高でした♪カッチリとした堅実な作りはKSCらしくて素晴らしい銃ですよね。
#TOMさんが言われるとおり本当に良いモデルです(^^)

>この頃はリアルさに拘ってたメーカーだったんですけどねぇ・・・(^_^;)
#この1文はとても意味深なコメントですね(;^_^A・・・
まるきち
2008/01/12 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかげさまで1周年 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる