まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 新製品! 電動ブローバック・・・

<<   作成日時 : 2007/11/13 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
本日、画像の物を買いに近場で唯一電動ブローバックを売っている模型店に行ってきました(^^)
発売日は明日なのですが「もしかしたら」と思ったので・・・

模型店店内の電ブロの置いてある棚を見てみると

ま、まさか「置いていなかった」とは・・・・・・アハハハハァ〜



まぁ、誰もが予想していたことですよね(;^_^A


一応、お店の人に聞いたところ
ま:「あのぉ 東京マルイのエアガン 電動ブローバックP99ありますか?」

店:「少々お待ちください」と言ってファイルを確認後にどこかに電話。

店:「明日、問屋さんに着くみたいで、そのあと入荷するよ」

ま:「そうですか、じゃあ明日来ればありますよね?」

店:「明日はちょっと・・・」

ま:「?」

店:「ごめんね。明日は定休日なの・・・」「明後日だったら入荷するよ」

ま:( ̄Д ̄;) ガーン・・・「そうですか」

店:「予約(取り置き)できるけど どうする?」

ま:「じゃあ お願いします」(^^) 予約用紙に連絡先を書く

店:「では明後日、入荷いたらご連絡しますね。」

模型店から帰る途中「そういえばあのお店は1割り引じゃなかったけ?・・・値引率引くぅぅ」などと考えながらも
「近場にはあの店しかないんだし〜」「前から欲しかったんだし〜」と無理やり納得し帰宅

という感じです。
ですので電動ブローバックフルオートP99の購入は(早くて)15日になります。


おまけ
画像
予約した店で売っていたので買っちゃいました。

本日まで、電ブロ最新機種(新製品)のSIG SP2340です!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもお久しぶりです♪
コメントするのは1月以来です(^_^;)

P99はマルゼンのガスブロが君臨してる中で思い切ったモデルアップだと感心しています。
でもどうせならマルイもガスブロで出してガチンコ勝負すれば面白かったのに(笑
電ブロの作動音はカタカタと微笑ましいのですが、いかんせん飛距離が・・・。
とは言え、自宅の中で撃つだけなら十分な性能なんですけどね(^_^;)

それではまた遊びに来ます♪
TOM
URL
2007/11/14 18:18
ワタクシはこれはこれでアリかと思います。
当初、ハンドガン、しかも実銃でフルオートしないはずのものが・・・と敬遠しておりましたが、まる吉さんのサイトで動画を拝見した時から、虜になってしまいましたww
理屈を考えないところに、面白みが生まれる、とあらためて思いました。
まずは、まる吉さんに感謝です。

それにしても・・・・欲しいものが手に入らず、その帰り際に別の物を入手してしまうお気持ち・・・・痛過ぎるほどよぉくわかります。
ビッヴァ!まる吉さん!
だいじそ
2007/11/14 20:52
TOMさん お久しぶりです(^-^)/
>P99はマルゼンのガスブロが君臨してる中で思い切ったモデルアップだと感心しています。
#そうですよね、電動ブローバックでしかもフルオート搭載のP99とは以外でした。

>でもどうせならマルイもガスブロで出してガチンコ勝負すれば面白かったのに(笑
#購入する方にとっては選べる数が多いほう嬉しいですよね。
(自分は意外にガスではなくG18Cのように電動ハンドガンとしてP99が販売さるないかな?と勝手に予想してます・・・)

>自宅の中で撃つだけなら十分な性能なんですけどね(^_^;)
#そうなんです(゚ー゚)以前ガスガンを室内で撃っていたら不注意で壁に傷をつけてしまいました(;^_^A
そのためガスガンを撃つときは的の後ろに大きめのダンボールを置いてるのですが、電ブロはその必要性が要らないが良いのですが外なので使う場合はもう少し飛距離有った方が良いですね。
まる吉
2007/11/14 22:46
だいじそさん//
>当初、ハンドガン、しかも実銃でフルオートしないはずのものが・・・と敬遠しておりましたが
#最初このモデルが発表されたときは「え、ええぇ〜」と
驚きましたが、考えてみるとフルオートを追加することで楽しみ方が増えるのは嬉しいことです。

>それにしても・・・・欲しいものが手に入らず、その帰り際に別の物を入手してしまうお気持ち・・・・痛過ぎるほどよぉくわかります。
#SP2340は以前から気になってはいたので「せっかく来たのだから」と思い買ってしまいました(;^_^A
ただこれ続けてしまうと資金が・・(苦笑)
しかも明日はマック10の販売日でもあるので買わないようにしなければ(爆)
まる吉
2007/11/14 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新製品! 電動ブローバック・・・ まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる