まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐るべし、安さの魅力? 〜M4 アンソロジー編〜

<<   作成日時 : 2007/11/09 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

安かったの。コレ・・・
画像
少し前から販売されていた壽屋の銃器ミニチュア「M4 Anthology(アンソロジー)」です。
本日行った模型店で特価品として150円で売られてました(^^)

とりあえず2個買おうと思って箱を見てみると「定価525円」と書いてある・・・。


「お買い得!」と思い、店にあった5個全部を買って来ました(5個買っても750円!)
画像
開封。M4アンソロジーというタイトルなので中身はもちろんM4カービンが入ってます。全6種類(カラー違いを含めると12)全てがM4オンリーです。

モデルですが「これで本当に定価525円?」ってぐらいイマイチな出来です(;^_^A
伸縮式ストックの長さが伸ばしたとき、少し長くて、
アクセサリーもイマイチで同じ価格の「銃達(ガンズ)」の方が良くできていました。
「銃達」のアクセサリーのドットサイトのレンズ部分はクリアパーツで出来ていたのに対してこちらは黒塗り、そしてマガジンも「銃達」は金属製でしたがこちらはプラ製。
画像のモデルにはレイルカバーは1個のみしか付属してません(2個は欲しかった・・)

これくらいだったら定価300円ぐらいの方が・・・・


購入した他のモデルを紹介します。
画像
      M4 TYPE1(ノーマルカラー)
画像
      M4 Carbin(特色カスタム)
画像
      M4 TYPE CQB(特色カスタム)
画像
      M4 TYPE CQB(ノーマルカラー)ダブりました(;^_^A


今回は珍しくダブりの数が少なかったです。


今回は安く買えましたが定価で買うとなると他の「銃達」や「ワールドアームズコレクション」など、を買ったほうが良いかと。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 定価で525円ですか〜。写真から判断すると、ちょっと高いような気がしますね。わたしも300円くらいが適価だと思います。

 しかしレイルカバー1つでどうしろと?(笑)
#もう1箱買わせる為の策略か?(^^;
##買ったら色違いで、さらにもう1箱買わせる仕掛けか?(^^;;
###壽屋、そちも悪よの〜!(笑)

南木
南木
2007/11/11 01:08
南木さん//
>定価で525円ですか〜。写真から判断すると、ちょっと高いような気がしますね。わたしも300円くらいが適価だと思います。
#ですよね(≧ω≦)
解説書とか付いてればまだ良かったのですが・・それすらも無いし(汗

>しかしレイルカバー1つでどうしろと?(笑)
#もう1箱買わせる為の策略か?(^^;
##買ったら色違いで、さらにもう1箱買わせる仕掛けか?(^^;;
###壽屋、そちも悪よの〜!(笑)
な、なんと、そういうトリックがあったとは・・・(笑



まる吉
2007/11/11 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恐るべし、安さの魅力? 〜M4 アンソロジー編〜 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる